涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

ローソンで海鮮かき揚げ丼

2023-12-01 20:40:00 | 食事

何時もの時間に起床すると、春日山から太陽が顔を出したところです。
段々日の出の時間が遅くなってきていますね。

今日はバス出勤。
最近路線バスが大和西大寺駅に寄るようになって、職場へのバス通勤が楽になりました。
バスの車窓からの平城宮跡朱雀門。
まだ扉が閉まっていました。

今日の昼にローソンに昼食を買いに行ったのですが、
いつも売り切れになっていた海鮮かき揚げ丼が1個だけ残っていたので買ってきました。
リピしそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びのカレーうどん | トップ | クリスマスイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事