涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

朝は曇っておりましたが

2024-04-17 20:08:19 | 

朝の東の山々はかなり雲で隠れておりましたが、

出勤時には明るくなり晴れてきました。

佐保川のソメイヨシノはほぼ散っていましたが、

芝辻公園の八重桜は今日も満開。

通勤路途中に見える朱雀門、
かなり柳の緑が綺麗になってきていました。

今日の昼食は近くのローソンで半額になっていたサンドイッチと総菜パン。

ローソンへの途中に咲いていた花。

 

仕事を終えて帰ってくる途中にスーパーによると苺が割引になっていてそれを買ってきて、

そして半額になっていた刺身の盛り合わせを土鍋で炊いたご飯にのっけて海鮮丼。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹が咲いていました | トップ | 朝から国立文楽劇場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事