涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

終日よく晴れた真夏日

2021-08-28 19:01:15 | 天気

朝起きてシャワーを浴び、洗濯機を回して、朝食。
洗い物を終えるころに洗濯が終わってベランダに干しに行くと、
朝顔が咲いていました。

そして空には欠け始めた月。

出勤時の生駒山。少しぼんやりとしていますね。

 

仕事は順調に終わり、帰る途中に「丸源」さんで昼食。

鉄板玉子チャーハン(小)と冷麺。

 

部屋に戻るともう洗濯物は乾いています。

空は青空。雲一つありません。そして気温は36℃。猛暑日!

若草山。

春日山と御蓋山。

高円山。

生駒山ははっきりと見えてきていて、山上の建造物もはっきりと見えていますね。

 

午後からZOOMで会議に参加。終わったのは午後5時半。

取り込んでおいた洗濯物を畳んで収納。

外を見てみるとちょうど太陽が沈むところで空が濃いオレンジ色。

西の生駒山も夕焼けの中。

 

黄色い伊勢志摩ライナーがやってきたので慌ててシャッターを押しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありあわせで | トップ | 読売新聞の集金と日曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事