涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

今回も戻ってきました。誰だかわからないですけど感謝しています。

2022-04-27 21:00:42 | 日記

仕事から帰って郵便受けをみると少しぶ厚いめの封書一通。
差出人が封筒に書いてありません。

部屋にもどって開封してみると、身障手帳と便箋が1枚。

お元気ですか?手帳失くしておこまりではないですか?
日曜日にJR奈良駅で拾ったのだけれど、交番に行くと時間がかかるので
郵送することにしました。返礼は不要です。

と書かれていました。

お礼したいのですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日降ったり止んだり | トップ | 朝から定期診察で大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事