ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

賞味期限が。

2006-05-11 23:52:16 | 普通に日記
8日に買った牛乳の賞味期限が明日まででびつくり
オムレツつくったときにちょろっと使っただけだったから今からお茶のかわりに牛乳を飲もうと思っています
かんなり苦痛
ちょっと早過ぎない??
よく見て買えばよかった

今日も暑くてお茶ばっかり飲んでた。
3回も沸かした。
冷やす容器2個がフル回転してます
のどかわくんだから仕方ない。
お茶だけは買わないのが私のポリシー
がんばってウーロン茶沸かします

さてはて、こないだ車のキーの電池が切れたようだといったが、あれを訂正します切れてなかった!
な、なんと左後ろが半ドアだったため集中ロックできなかったようです・・・・。
超バカ!!
次の日車使ったからよかったけどそのままほっといたらバッテリー上がる??
だって、車内の電気ついてるじゃん??
まぁ、何事もなかったのでよかつたです。
危ない、あぶない

ところで、んこ。ちゃん!
私はGAKUーMCと桜井さんのCDのことすっかり忘れていたよ。
ってか初耳??
そりゃ買うでしょ?5・31
ヤマピーのCDも実は欲しいどうしよ
本気でヤマピーが好きな今日この頃
実は金曜日のクロサギが待ち遠しくてたまりませんw
年甲斐もなく
あぁ明日はその金曜日超ウキウキ

応援4649人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れ惚れ。 | トップ | あら、ラッキィ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (んこ。)
2006-05-12 09:49:47
山P大好き

素敵すぎです。



GAKU-MCとのコラボは確か「手をだすな」とかいう題名よ。

山Pの「抱いてセニョリータ」は借りるな。

実はKAT-TUNも借りてみました。



あと!ミスチルの新曲の発売日決定してたよ。

7月5日だって。

「帚星」(ほうきぼしと読むらしい)という題名。

こっちも楽しみね



のどがかわくと言えばわたしゃ最近炭酸が飲みたくて仕方ない。

今さらファンタとか。

のど潤すのにもってこいでしょ。

そして最近セブンに置いてあるブラックサンダーというチョコにはまってます。

1個30円くらいのやつなんだけどおいすぃよ

ぜひお試しあれ。
返信する
私も、レンタルしよ (ももねこ)
2006-05-12 10:03:57
カツゥーンも借りなきゃw

楽しみね!!!



ところで偶然だが、ここ最近私も炭酸にはまってるんよ!

今更ながらファンタグレープとダイエットコーラが大好き!!

お腹いっぱいになるしね(一瞬だが・・・・)



ところでセブンのチョコをお勧めされたが何度も言うようだが四国にセブンはないのだ!

嫌がらせか???

ちっ

ぜひブラックサンダー送ってきてもらえるのをお待ちしております
返信する
ノドが渇くのは (げんた)
2006-05-12 12:02:52
糖尿の兆候か?((;゜Д゜)ガクガクブルブル

牛乳はカフェオーレで飲めば減りも早いぞ。
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事