ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

あら、ラッキィ♪

2006-05-13 00:12:14 | 普通に日記
今日はというか最近いつも仕事に行くと頭痛が始まります
原因不明。
昔はたまーになってたが薬(鎮痛剤)を飲んで何とかしのんでたがこんなに頻繁になると薬飲んでも効かない気がして飲んでません。
なんでだろ?
きっと、イヤイヤ病かね。
そんなに嫌なことないんだけどね~
家にいると痛くないんだよね

さて、まだまだはまってるオークション!
今日は昔使ってたキラキラした財布の出品終了日!
キラキラも取れてるし傷もあるし、皮もはげてるから700円で出した。
まぁ、700円で売れたら捨てるよりましかと思ってかるい気持ちだったが、な、なんと5,250円!で入札終了でした。
マジびつくり
元値一万ちょっとで一年弱使って半額で売れたら元は取れたでしょ?
ラッキィ

それから先日はピアスが買った金額より高く売れたし、2年使ったベルトが高値で売れたり。
自分がいらないと思っても欲しいと思ってくれる人がいたらホントいいね
私の副業、もうかっています!
だてに無駄遣いしてるんじゃないね

というわけで今日も雨にぬれたことだし風呂入って寝よー

応援4649人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限が。 | トップ | 新鮮ってすばらしい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイズィ)
2006-05-14 12:24:43
結構スゴイですよ!
返信する
すげーじゃん。 (んこ。)
2006-05-15 00:29:36
そんな話聞くとますますやってみたくなります。

きみ商売上手じゃん?
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事