ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

惚れ惚れ。

2006-05-10 23:11:09 | 普通に日記
今日も昨日からの大雨が続き最悪な目覚めでした。
そして、出勤時間を勘違いしておりまたもや遅刻寸前だった
顔を洗いファンデのみ塗って大雨の中チャリを死ぬほどこいでセーフでした
しかし雨で濡れ汗もかき湿気も爆発で体中がべたべたして最悪な一日
ゆっくりベーグルなんぞ食べていた私が恨めしいです

さて、今朝アマゾンから届きました!
ミスチルのDVD
超楽しみにしてたよ
今回はドームツアーだったのでいけなかったのでどんな感じか全くわからなかったしね。

遅刻寸前事件によりちょろっとしか見てないけど今回の桜井さんは髪型から洋服まで私好みでしたかっくぃぃ
そして、イノセントワールドの一番は桜井さんが客席にマイクを向けて歌わないんだけど、あれって実際行ってたら一体感があり感動だがDVDとかだと意味ない。
桜井さん、うたえよ!って突っ込みたくなった。
そして、お嫌いな鈴木がまだ脱いでいないが、笑顔が多くてびっくり。
どうした?ってかどうせ脱ぐよね?笑顔はブキミングよ??(笑)

というわけで、明日はゆーっくりDVD鑑賞するべ。
実はまた休みなんです

応援4649人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき (んこ。)
2006-05-10 23:22:43
見た時ちょうど画像しか載ってなくて何だ?と思いましたがミスチルのDVDだったのね。

ネッツのCM曲はよ出んかな

その前にGAKUーMCだっけ?とのコラボが先だね。

山Pの曲とおんなじ発売日で微妙です。



私は今日休みだった

ずっと家でダラダラしてました。

最近休みのたびお出かけしてたのでマジダウン。

充電しました。

てか、休みはなんでこうも早く時間がすぎるのだろう

明日はフェアの準備で大忙しだ。。

私的に周りが見れてないと思うスタッフと一緒なのでますます憂鬱です。
返信する
周りが見れてないと思うスタッフって。 (ももねこ)
2006-05-11 23:54:59
若者か??(笑)

そういう方はどこにもいらっしゃいます。

がむばれ

そういや私の最近の流行は服部(はっとり)君が通るたび「はっとりくんは~」と『忍者ハットリクン』の歌をうたうこと!!

超ウケルよ?

最近、歌う声がでかすぎると注意されますが・・・・・。
返信する

コメントを投稿