ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ユニクロが熱い。

2007-04-28 21:16:25 | 普通に日記
今日は早番。
久しぶりに早く帰るといいね
ビール飲んでお夕寝してました
なのにまだ9時なんて、すっばらしいぃ

ところで昨日のんこ。ちゃんの話だが最近あんまり買い物をしていませんでした。
というのも、貧乏だからであるが。。
我慢に我慢を重ねて、こないだ行った高松で欲しかったブラウスを我慢し買わなかったという偉業を達成いたしました
というのも、今までと全くテイストの違う「チャイハネ」のもの。

これは全く知らない方のブログにて紹介されてて、かわいいなぁって思ってずっと欲しかったのである。
実際お店に行ってみて手にとってみると手触りも抜群だし超かわいかった
なんと、三日も店に通って「かわいいなぁ・・・」と眺めていたのであ~る

が、結局無駄遣いは出来ないわ。これも運命と買わなかったのだ。が、結局去年無印で買って活躍したんだけどそれがどこに行ったか分からない首に巻くもの??を950円で購入。(写真也)
日焼け防止に活躍の予感
これも、かわいいの。
キラキラした糸が入ってて私好みだし。

で、結局ユニクロに行き、前から欲しかった1,000円のTシャツがなんと690円だったので二枚購入したり。
って、意味ない?
と、最近ユニクロが熱い
ちょっと買いまくってる状態??
先日はブスせりのコラボのボーダードクロタンクトップを一目ぼれで即購入これが、ピンクと黒のボーダーに腰辺りにドクロのプリントと私好み。
もちろん、来てますよ!自信満々(笑)って、若すぎるけど着るもんw
そんで、1,000円のシリーズはマヂ使える。
一枚できるのではなく上にキャミ着たり重ね着に使います。
ユニクロは丈夫だしがんがん洗っても大丈夫だしいけてる!!
あとはキャミを3枚買ったかな~
毎日きまくってます
全身、ユニクロでもいける??って思ってしまうくらいはまってますわ。
何より安いしね!
って、ここを我慢してチャイハネのブラウス買えよって思うわね、普通。
ハハハ
しばらくは、手持ちの服で我慢我慢w

ジーファクいけてるでしょ?
一人で行くとは
何気にいろんなブランド入ってて買い物に便利よ。
どんなシャツ買ったんよ?
ってか君シャツ着たの見たこと無いぞ~
見てみたいっす。
ぁ、ネクタイコーでも結局みとらんw
写メ松。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロねぇ。 (んこ。)
2007-04-30 01:07:27
最近全然行ってない。
そういやブスせりCMに出とるね。
コラボT見た。かわいいね
きみが好きそうよ。

ジーファクは商品がひしめきあってて(特にハンガー物)見るのがちと大変
まぁあん中から探すのが若い人は楽しいんだろうけど。
チャイハネは初めて聞いたよ。
広島にもあるんだね。
私も巻き物欲しいです
きみと買い物行きたいです
返信する

コメントを投稿