ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

大歩危にて。

2007-04-27 13:26:20 | 普通に日記
ふーっ。
長い遠征から?帰ってまいりました~
日曜から行ったので約5日間。
間に出張はさんでお疲れブー

そんでもって。
車の無断駐車で車の写真入の注意書きを昨日もらい超ブルーになりました
あいてるとこにとめたのに。駄目だったらしい
やっぱひ?
次回からは公園の横に路駐しちゃいます

やっぱし自分ちが落ち着くね~
って言う間に仕事に行ってきまうす
では。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツカオレ。 (んこ。)
2007-04-27 23:24:51
大歩危。なんて読むの??

私は今日休みだった。
最近とにかく眠くて仕方ない
ちょい前からジーンズファクトリーのCMを見て行きたくてしょうがなく今日ひとりで行ってみた。
きみに連れてってもらったのが初めてだったんだけど、かわいいものがたくさんあるよね
なぜか長いシャツみたいなものを買ってしまった。
きみは最近買い物してるのかね?
返信する

コメントを投稿