ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

気づいたらGW。

2007-04-30 08:58:23 | 普通に日記
なんだか、毎日忙しくて気づいたらGWなんですね??
もっちろん。毎日仕事です♪
GWオール仕事当たり前だけど。
合間の明日あさっては連休なんでまたもや例のところへ今日の夜から行って来ます結局毎週行ってるじゃないか?
私のGWはそんなもんかなぁ~
あと、最近切羽詰ってます。
研修の課題とテストの勉強に、フェアの準備。
どっちも全くやってなくてやらなきゃって思いつつどっちもやってない。
頭の片隅にやらなきゃって思ってるのがイヤです。
早く来月になればいいのに~って毎日思いつつ、生活しておる。

そういうわけで今日も連休で浮かれた家族連れの相手をして参る

ぁ、あとまたもや気を許してたら4キロも体重増えてて昨日から1食で生活始めてる!だって、スーツが入らないと困るものw
って、いっつもこんなことばっか言ってるな私・・・・・。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2007-05-03 01:14:33
毎日仕事
休みは今日だけ。

でもGW終わったら7日からおばあちゃんに会いに東京に行ってきます
おばあちゃん入院してるのよ。

しかしその前のGW、ほんと明日から憂鬱です。
人が多くてほんっとイラッイラする
まぢもっと働けよと言いたくなる。性格悪いよね、私。
返信する

コメントを投稿