ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

楽しみすぎ。

2012-08-31 15:42:23 | んこちゃん。へ
あぁ~もう少しで韓国ですな(^◇^)
楽しみすぎてふわふわしてるわ!
今日も図書館で本借りてきた!
あんまりいいのなかったがテンションあげるためだからじゅうぶんd(^_^o)

そして荷作りを徐々に始めよう( ´ ▽ ` )ノ

その前に昼寝しますかね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (んこ。)
2012-09-01 19:04:14
楽しみすぎ!!
とりあえず韓国に焦点合わせてます!

うちは9月で期がかわるので(きみのとこもか?)提出物がマジで!!多い!
しかもあのバカのせいで輪をかけて多い!!
店長は特に書類に押しつぶされて死ぬんじゃないか??
でも韓国のために今までにないくらい、早めに頑張ってます!
韓国帰ってからでもいいのもあるんだけど、とりあえず安心して行きたいから早めにやってるよ。
研修を受けたその日の夜にレポート提出という奇跡まで起こしてみました。
たぶん生まれてはじめてだな。
大学時代からご存知の通り提出の前日にしかできない人だったので。

あ~とにかく楽しみです☆
返信する

コメントを投稿