ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

一石二鳥。

2012-08-26 17:59:37 | んこちゃん。へ
昨日はトータス松本のライブでした!
野外だったので汗だくでしたわ~

トータスは太っ腹で写真撮っていいよと言ってくれたので写メ取り放題、動画も取り放題でした!超ラッキー(^◇^)
そしてSuperflyがなんとゲスト出演( ´ ▽ ` )ノ鳥肌立ったよ~
Superflyは歌がうますぎる!!
感動だ。
もちトータスもよ!
めっちゃ盛り上がり楽しかったよ~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (んこ。)
2012-08-27 21:26:28
コンサートはテンション上がるよね~!
しかも私は野外の方が開放感があって大好き。
しかし写メ撮っていいなんて考えられんね。
しかもsuperfry!
なんかふたりで歌いよったよね。
五輪のテーマソングかなにか。

私もコンサート行きたいです~。
返信する

コメントを投稿