ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国コスメ、最高。

2012-09-10 02:26:49 | んこちゃん。へ

楽しい3日間をありがとう\(^o^)/
こんなに買ってた韓国コスメ!

早速使ってるんですがアイライナーとマスカラ、とってもよい!
キラッと涙ライナーももちろん使ってますがキラキラしてよいわ~
ギャルみたいなメイクだが顔がおばさんなんで目立たんだろかね♪( ´θ`)ノ
いやぁ~買い物天国でしたね。

お土産も配りつつまだまだ韓国みやげで余韻に浸ってます!

絶対、絶対また行きたい!
絶対一緒に行ってください!
それまでに脚痩せ、韓国語マスターを頑張るわ\(^o^)/
間違いない!
徐々に写メで思い出記録を書いて残しておこうと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~。 (んこ。)
2012-09-12 15:05:14
結構買い物したね。
こんなに買ってたとは!

トニモリのアイライナー、今日始めて使ってみたが非常に良い!
買ってよかったわ~。
しかもあの安さでしょ!
サイコー!!

しかしトニモリの涙ライナーの色は微妙だったわ。
きみ、買ったっけ?
なんか色自体は超キレイなんだけど、付けると玉虫色が微妙よ。

しかし、韓国大好き!
目指せ!コリアンビューティー!

また絶対行きましょう!!
返信する

コメントを投稿