ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

届いたのかな。

2012-11-10 16:23:14 | んこちゃん。へ
昨日おとついと実家に帰っていたので分からんが君は例の靴届いたかな?
おとつい発送しましたらメール来てたからね!
あさって休みだから受け取ります。
サイズが気になるところです。

しっかし連休あけの仕事はしんどくて地獄じゃ(T ^ T)
何かとイライラしますわ~
今日からどうぶつの森始めるからまたもや毎日忙しくなりそうです!
予約してて良かった!
今、店頭には在庫ないらしい。
実家帰ってたから2日も出遅れたわぃ(´Д` )
またもや、どうでもいい話ですみません(T ^ T)

実家では同じ話を何回もする母にまたもや嫌気がさしました。
しつこい!と二回ほど言ってしまった!
今日は一人で静かにゲームします。
一人は落ち着くわ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (んこ。)
2012-11-11 16:10:13
結構時間かかったね。
まぁ海外取り寄せだから仕方ないか。

やっぱり超かわいいよ!!
間違いない!

あの普通はメッシュのところが、スエット生地なのがツボです。
メッシュあんま好きじゃないんだよね。

サイズは私でピッタリなので、きみのが足小さいけど、0.5くらいなら大きくても大丈夫だと思います。

私も今日、連休明けの仕事で超しんどいです。
とりあえず早く帰りたい。
しかし明後日休んだら魔の5勤が待ってるわ~orz

早く韓国行きたい~!
返信する

コメントを投稿