ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

いけてます。

2012-11-12 21:06:53 | んこちゃん。へ

届いたよ~スニーカー!
スエット生地がかわいすぎ~
サイズもモウマンタイでしたわ\(^o^)/
お出かけの際に履きます!
念願かなってGETできてうれしす。
情報ありがとう!
またおそろね!
次回韓国行くときには必ず履いて行きましょう(^O^)

新たに楽天で購入!
ネコのパウダーは今使ってるけどいけててなくなった時用!
グロスは色違い。
アイライナーはお試しに。
次行くまで待ちきれず買っちまったよ~(´Д` )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケるww (んこ。)
2012-11-13 16:41:25
通販してるし。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私もたまに韓国コスメはチェックしとります。

やっぱりかわいいし、安いしサイコ~♪

次行くときはこのニューバランスで!
このかわいさで、きみとおソロなのが二重に嬉しいわ☆

しかし冬の韓国は外は寒く、屋内は暖房であったかいらしいから、何着ていくか今から悩むわ~。

返信する

コメントを投稿