ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

車は。

2012-11-07 14:32:27 | んこちゃん。へ
NBOXはやめてスズキの軽にした。
なぜかというと友達の車屋さんでスズキのセールスマンが来てたからです。
そしてNBOXよりも格安で済んだら即決めたわ。
なんと40万近く!
結局なんでも、よかったんだね、きっと。
今月中には新車になる予定だが11年乗った今の車とお別れするのもなんだか悲しいですわ(´Д` )

さてはて明日はどうぶつの森の発売日!昔はまってやってたやつの3DS版です。
YouTubeで画像みたら早くやりたくてソワソワしたわ~
毎日忙しくなりそうです!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの車には (んこ。)
2012-11-08 15:22:17
私も何回も乗せてもらってお世話になったな~。
ありがとう。
なんか感慨深いね。

ところで2013年の韓国の旧正月は2月9日~11日でした。
ここを避ければ大丈夫!
楽しみですわ。
次はどこから飛ぶかね。
中間とって岡山か。
その前にまた計画立てに、きみのところにお邪魔したいですわ。
よろしゅうお願いしますm(_ _)m

ニューバランスまだ届かんがな。
税関に入ったと連絡があったが、まだ発送したというメールが来まへん。
次の韓国に履いていこっかな~。
返信する

コメントを投稿