ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

出発。

2012-09-10 20:39:30 | んこちゃん。へ
広島空港発、仁川国際空港着。
前回は金浦空港だったからどこに着くかも分からず君にしつこく聞いてました(^_^;)

アシアナ航空の機内食。
君はまずい、まずいと言ってたがなかなか美味しいハンバーグサンドでした。
席は狭かったが一時間ちょいだから問題なし!
あっという間に着いちゃった‼



ガイドのチョンさんと合流してバスで移動。
天気も良く、広々した光景でビックリ!
テンションあがりまくりでしたわ~


初めての食事は屋台で買い食い!
出来損ないのたい焼きとなぞの食べ物。
ホットケーキミックスを揚げただけ?
味がなくてびみょ~でしたね


タクシーで明洞へ。
遅めのランチは明洞餃子で餃子とカルグクスとさらに辛い麺を。
店に入った途端、恐ろしいニンニク臭!
すぐ慣れますが。
餃子は肉肉しくおいしい!
カルグクスも出汁がよく効いてうまかったよ~~
キムチやらご飯も運ばれてきて満腹になりやした~~

ところで君のナビでスムーズに着いちゃったのが驚きでしたわ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (んこ。)
2012-09-12 15:15:18
南国みたいな風景だねw
韓国とは思えん。

そういえば屋台で食べたのが、韓国で食べた始めの食でしたね~。
とりあえず味がなかったわ~。

明洞餃子は間違いない!
確かに入った時のニンニク臭はすごかったw
明洞餃子は味が濃くて私好みですU+2661

しかし今回は時間が押したわ。
明洞着いたの5時って。

私も成長したね~。
昔、京都かどっかで私が仕切ってとんでもない所に行ってしまって、きみにキレられたのが懐かしいわ。
友達が方向音痴なので、私もなかなか地図かわ読める女になってきたわ。

また行きたい!韓国!
返信する

コメントを投稿