ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

あの問題。

2012-09-13 23:43:08 | んこちゃん。へ


スタバで休憩した時頼んだライムスカッシュ的なもの。味はモヒートみたいでしたが。
上にのっていたライムが果肉なし、茶色い、使いまわしか~~!(◎_◎;)
潔癖な?私は断固として飲まず残した!
ひとくちは飲んだが何だか納得いかず飲めなかったよ(´Д` )
あの問題からきてるのか??

でも63ビルディングに向かうタクシーの運ちゃんはいいひとでしたね(^。^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う! (んこ。)
2012-09-18 14:06:46
あの問題からではないはず!
日本でも飲んでみようかな。

タクシーの運ちゃんはほんといい人だったね~。
63ビルは行けなかったけど。
まぁ次回のお楽しみってことでw
返信する

コメントを投稿