ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

我慢できなかった。

2006-04-08 00:35:34 | 普通に日記
今日は仕事帰りに友達と無印に行き無駄遣いをやっちゃった
今まで(といってもたいしたことないが)の我慢が限界になりました。
どうしても買い物したくて。
よって、ボーナス払いしました。
しかも、友達のも一緒に支払いよ。
あぁ最低さ
でも、これでストレス発散できてよかったです。

しかも夕飯にパスタを食べた後、わざわざ町まででて餃子屋台に餃子を食べに行くという執念。ビールと餃子食べてソッコー帰ったけどほろ酔いで素敵な一日でした。

我慢というのはストレスになりますね体に悪いです。


さてはて、最近また抹茶ものの限定のおやつが出てるね。
今日は『抹茶ハーベスト』をゲット
去年もあったけどこれうまいよ?
春の間、またしつこいくらい食べ続ける予定です。

でわでわ今日も
ポチッと4649人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってるそばから (げんた)
2006-04-08 22:16:51
ボーナス払いかよw

以前のハッピーターンはどうなった?
返信する
(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!! (ももねこ)
2006-04-08 22:18:48
自分でも突っ込みいれたくなるわ
返信する

コメントを投稿