ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

手作りところてん。

2006-04-06 23:43:31 | 普通に日記
貧乏月間のため(泣)手作りところてんでしのいでます。
ちなみに、粉寒天、賞味期限切れてた気がするけど気にしない
ダイエットもかねられるのでいいですね。
今日は会社の食堂の定食がいけてなかったので焼きソバを食べたのが一番まともな食事・・・・・。
おいしいお米がたくさん食べたいです

さて、今日は母から送られてきたムスカリの写真を。
何気にきれいだなと思いました。
はっきりした色で迫力あるね。
それより、母が写メールを送れたことに驚いた私でした。

それではおやすみなさいのポチッを4649ね人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (げんた)
2006-04-07 00:09:50
貧乏なのか?

賞味期限切れで下痢になったら

ダイエットと一石二鳥だなw

貧乏なのは年間に変更したほうが・・・
返信する
あぁ貧乏さ。 (ももねこ)
2006-04-07 02:23:21
本気でやっばいのさ。

仕方ないので積み立ての減額を申し出てみたのさ・・・・・。
返信する
また! (んこ。)
2006-04-08 00:34:07
きみは賞味期限切れのものに手を出してる

今回はお腹大丈夫なのか?



私は今日やっと美容院に行ってきた。

去年の12月以来。

さすがに手の施しようがないくらいボサボサだったのでとてもきれいさっぱりしました。

ところで私、何日か前、美容院に行く夢を見た。

その夢というのが私担当の美容師が「結婚することになったんですよ。」と言ってきたという内容(もう少し前後に出来事はあったのだが)

今日美容師にその話をしたら、なんと!マジで結婚するんだって。

超びっくり

美容師も驚いてた。

予知夢?(正夢か?)ってあるんだねぇ。

こんな経験初めててびっくりしました
返信する
すごいね! (ももねこ)
2006-04-08 00:37:25
予知夢じゃん??

私の結婚する夢は見ませんか(笑)

是非見てください!!

担当は山根だっけ???
返信する
よくご存知! (んこ。)
2006-04-08 17:25:55
担当は山根です。

返信する

コメントを投稿