ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

東京タワー。

2006-04-08 22:46:20 | 普通に日記
やっと手に入れることができました、リリーフフランキーの東京タワー。
ちっと遅い?
ずっとリリーフランキーは外人だと思っていました。
はずかしい

買ったのではなく借りました
もうちょっとで買いそうになったが思いとどまっていてよかったわぃ。

休憩中に少し読んだんだけど、なかなか途中でやめることができないくらい読みふけてしまいます。面白いって言うか、波が今のとこないので。
今日は今から集中して読みます。
貸してもらった友達も、前にさくらくるみさんも大泣きしたっていってたからドキドキする。泣けるかしら???


でわでわまた感想はそのうち書きます
ポッチッと4649人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2006-04-09 16:30:15
必ず読みます!私は借りる人がいないので買うがな(T_T)

昨日テレビで本屋さんが選んだ読んでほしい本No.1に選ばれて表\彰されてたのやってて読むか悩んでたのだが読むことを決意しました。すごい泣けるらしいじゃん?ナイナイの岡村も絶賛してたよ。

リリーはココリコミラクルタイプに出てるおもろいおっさんだよ。

あと私は劇団ひとりの陰日向に泣くだっけ?も気になります。
返信する
Unknown (さくらくるみ)
2006-04-10 17:37:32
絶対、泣きます!約束します!

前半はどうってことないと思いますが、

後半は、泣いてもいい場所を選んで読んだ方が

いいと思われます^^

感想楽しみにしてるよ~
返信する
あああああああ (海田 さるを)
2006-04-12 14:10:29
これすごくいいらすいよぉぉぉぉ~

必ず号泣するらすいので、報告キボンヌ。
返信する

コメントを投稿