ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

三日目。

2012-09-21 09:07:04 | んこちゃん。へ
最終日、早起きして行動!
カロスキル。

早すぎてお店があいていないという(笑)
カフェにてお茶中。

予定通りスクールフードにてランチ!
注文の仕方がわからなかったがどうやら書くらしい。
ちなみに若い店員さんに日本人とわかってもらえず韓国のメニュー渡されちんぷんかんぷん!
かんちがいされて嬉しいというd(^_^o)

海苔巻きですね
当たり前だにビール飲んじゃう~
瓶に入ったジュース大きすぎ‼

チキンサラダ。
ササミのフライと甘いソースが超好みでほぼ一人で完食!毎度すまそ!(◎_◎;)

トッポギは辛すぎて泣きました!
口の中が痛くて痛くて(涙)
無理でしたわ~


辛いもん食べてるからみんな大食いなのに痩せてるのかな?

あとは、mmmgで文具買ったり、服買ったり、うさうさしました~
深刻なトイレ問題にもあいトイレも探しました!
君の行きたかった靴屋は次回は早めに行きオーダーすべしでした。


このあとホテルに帰るのだが、今回の一番のトラブル、タクの運ちゃんが自信満々にインターコンチネンタルホテルに連れて行かれ、土地勘無い私たちをヒヤヒヤさせてくれるのでした~

あのオヤジ、わざとか?
未だに謎ですわ(笑)
今地図を見ると意外と近いんですな、インターコンチネンタルホテルとリッツカールトン!
本当あの時は血の気が引きました。
ガイドの王さんにも怒られちゃいましたが今となれば笑い話で良かった~
何とかなるもんじゃ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は (んこ。)
2012-09-22 00:01:21
すいませんでした!
私がコーヒー屋に寄りさえしなければ!
本気でキレてるきみが超怖かったです。
さぁせんでした!

カロスキルはステキなとこでしたね~。
Coffee Smithもいけてたし♪
店員さん怖かったけど。

スクールフードもおいしかった(*^^*)
韓国人に間違えられて喜ぶきみがかわいかったです。
返信する

コメントを投稿