ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

トニモリが素晴らしすぎる件。

2012-09-22 03:18:28 | んこちゃん。へ


今日初めて使ったトニーモリーのこのパウダーのパフが今までに無い肌触りのよさに驚きました!
カネボウのミラノコレクションの西陣織のパフより肌触りがよい!!
なんなんだ、これは?
ずうっと、スリスリしていたいぐらいだよ!
粉も粒子が細かくお肌にキレイにのります!


なんならば同じシリーズのグロスもピーチアジで美味しいわ、モチはよいは、ツヤもいいくらいだわでお気に入りなんだよね~
韓国コスメは素晴らしいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国コスメ (んこ。)
2012-09-23 20:02:13
バンザイだね!
私も買えばよかったわ~(泣)

韓国コスメは安いのに良いのが多い!

私が買ったトニモニのアイシャドウもラメなんだけど、粒子が細かくてすご~くよかったですU+2661
単品で良し。重ね付けしても良し。
韓国コスメサイコー!

また買いに行かなきゃ!
返信する

コメントを投稿