ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

いけてる文具。

2012-09-20 12:15:03 | んこちゃん。へ

韓国で買いあさった文具!
どれもヤッパリかわいいね~
メガネはしおりですね
読書好きの友達にお土産で渡す予定。
上段のノートは行きたかったmmmgにて購入したやつ。
オサレでいけてました!
ボールペン買ったつもりが入ってなかったのがちと残念!
もう一冊、超韓国チックな縦長のメモ帳は母にあげたんだった~
雑貨もかわいく本気で満足な買い物でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (んこ。)
2012-09-20 15:00:37
二冊買ったノートは一冊友達にあげる予定。

韓国は文具もかわいい~!
もっとたくさん文具屋があればいいのにね~。

ところでシンガポールに行ったスタッフ。
携帯カバー付けてるのは全員韓国人だったと言っとりました。
やっぱいけてる~♪
返信する

コメントを投稿