ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

およそ三万円。

2007-06-11 21:21:40 | 普通に日記
今日は久々に予定の無い休みだったので、車のエンジンオイルをかえに近くのガソリンスタンドに行きました。
一番安いのにかえてもらい、ガソリンの安くなるクレジットカードに入会し、あげくにタイヤもヒビ入ってるっていわれたのでこれを機に変えました。

タイヤは前から気になっていたからいいきっかけです。
勝手に見積もりを作っていたガソリンスタンドの人、ちゃっかりしてます

計三万弱。(ガソリン含む)
安いのか高いのか分からんけどまぁ一件落着です。

それと昨日からマメ前なのか体調悪いっす
はきそ。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (んこ。)
2007-06-12 01:12:22
高いのか、安いのかわかんねぇな

今日は私も休みでした。
美容院行きたかったけど今日は月曜なのであきらめました。
前髪がたまにおかしいと噂です
いい感じの時はレミオロメンの藤巻なんだけどなぁ。
継は山Pの髪の女バージョンにする予定です
美容師相手にしてくれるかしら

明日からフェアのため朝8時出勤です
しかも今月は人がたりなくて7日しか休みがないよ。
セール準備もあるし大変です
返信する
まだ言ってる。 (ももねこ)
2007-06-12 22:58:29
ヤマピーにすんの?まじで?
昨日のヤマピーあんまりかっこよくなかった。なぜだろ?
藤巻前髪みしてください(笑)

8時出勤私もあさって棚卸し後にしなきゃならんw憂鬱。
でも、やすみ7日は少ないなw
うちは今年から年に10日も休日が増えて毎月だいたい10日は休みがあるが労働時間がかわらず結局、一日の働く時間が長くなりたいぎいです、全く意味ないw
返信する

コメントを投稿