ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

かなりのお疲れ。

2007-06-17 21:07:07 | 普通に日記
一週間ご無沙汰です。
まぢ、お疲れ気味です。
昨日も11時まで働いて今日は朝9時から
鬼でしょ?

そして今日はクビになる現場を見ました。
あっというまだね。
クビになったのは先日書いた男に夢中の若い子。
自業自得だと思う私はひどい?
だって、やる気ないからしょうがないでしょ?
そうはいってもかわいそうなので何とかやる気をアピレって言ったけどできるのかな?残酷なようだが私はどっちでもいい。
働くってことはそんなに甘くないって分かったろ??(鬼?)


ところで、やっと誕生日プレゼントをもらいました。
もらう前にひとけんかしましたが・・・・。
気にしていたサイズはでかかった
結局入ったからよかったけど。詳しくは無駄遣い帳にて。
ごつ系で私の好きなものだったのでよかったです。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿