ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

顔ちぇき。

2007-06-09 12:47:31 | 普通に日記
さっきやってみたら、小野真弓56%、菊川怜52%、松たか子52%だった。
なんか微妙
そんなわけで再度やってみたら菊川怜53%、小野真弓50%、沢尻エリカ49%だった。
沢尻エリカはないだろ?
似てる要素なし。
菊川怜と小野真弓は必須らしい。
どっちも下膨れ
おもしろいのでこれやってみてちょ。

ところで昨日の30の誕生日。
皆様お祝いありがとう
たいへんうれしゅうございました。
なかでも京都の時のコンパ相手のガッツからまたもや一年に一度のメールが来た!!
恐るべし、ガッツ

あと、ケーキを強制的に買ってもらい自ら名入れを店員に希望してろうそくは大きいの3本!
何気に恥かしかったよ~
そして、ケーキは切ることなく取り合って一瞬でなくなりました


人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わない。 | トップ | およそ三万円。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(・ω・*)もやってみたが・・・ (げんた)
2007-06-09 13:31:04
伊藤英明・・・53%
木村拓哉・・・51%
竹野内豊・・・50%

だとさ。
キムタクはともかく濃い顔ですな
返信する
私もやってみたよ。 (んこ。)
2007-06-10 15:50:43
%は忘れたがノーメイクの時。

チェ・ジウ、深津絵里、チャンツィイー。

どうやら日本人ではないようです。

とりあえず薄い顔よね。

やっぱり。。



メイクした時。

一回目。竹内結子、ほしのあき、浜崎あゆみ。

二回目。倉木麻衣、米倉涼子、竹内結子。

まっったく要素なし!なんで??

きみの沢尻エリカはなんとなくわかるような気するけどな~。

てかおもしろいね!みんなにやってみよ!



ところで恐るべしガッツ!なつかしぃわその響き。まめな男だ。
返信する
おもしろいわ。 (ももねこ)
2007-06-10 23:56:30
げんたは自分がイケメンと言っているみたいだねうらやますぃ~      ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

んこ。ちゃん、化粧した時とせん時をしたとは!
わたしもやってみるわ。
しかしチェジウはなんとなく似とるね
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事