ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

父からのメール。

2007-06-19 11:56:14 | 普通に日記
昨日父の日のお礼のメールが来ました。
が、なかなかキラす内容だったため無視を決めました

いつものことながらなかなかキラします、いえキラッです

そんなに結婚してもらいたいもんかね。
もうここまできたらあきらめて欲しいものだ。
考え方が古くて困ります。
女は結婚して子供生んで家にいるってのがうちの父の考えだから。
もう昭和の時代は終わったのよ、って言いたいけど怖くて言えませんw
もう男女関係ない世の中だって誰か言ってやって。
早く結婚させたかったんなら、私を大学に行かせたのが間違いだと思うのですが。
それだけで、世の中に出るのが遅くて婚期が遅れると思います(言い分けすぎ?)

とりあえず、このメールはなかったことで


さぁ、今日は待ちに待った休み
ゆっくり起きたし、後はダラダラ過ごそう

夕方から会社の「女だらけの飲み会」に出かけます。
初めての試み??

人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりのお疲れ。 | トップ | ポンデ・抹茶。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (げんた)
2007-06-19 18:06:23
キミの顔は見飽きたから
孫の顔見たいってことでは?w

まぁ、彼氏できたことだし
多少遅れてもケコーンすりゃ親も喜んでくれるよ
返信する
超うけた! (んこ。)
2007-06-19 23:08:09
父うけるね
このメールおもしろすぎ
うちの父はなんにも言ってこないけど母には言ってるらしい(よくあるパターン
しかも怖くて言えんっていうのがまた昭和よ(笑)

私も今日お休みでした。
やっっと美容院行ってきた
前髪を山Pにしてくれとお願いしたところあれは後ろが短いから前髪があれだけ重たくてもバランスがいいんだと言われ山P前髪にしたいなら後ろも相当短くしなければダメだと言われ却下されました
ちっ!融通がきかないぜ。

私も最近仕事が忙しくてマジお疲れ
が、これからもセールが終わるまで続く予定です
マジしんどい

ところで指輪ステキやねぇ。
左手はラニエールよ。結婚(婚約?)するまでは左手薬指にはしない。これ私のポリシーね(←たいぎいね)
てなわけで明日から5勤です。
やだやだ
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事