私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

冠山公園のバラ&私のお庭

2013-05-21 20:55:44 | お花
              2013年5月21日(火)



               今日もかなり暑かったです


               山口は30.5℃もある真夏日でした



               金曜日に我が家から周南市まではtosichanが



               周南市からはmonchanが乗り継ぎリレーで



                 冠山公園に連れてって


                   くれました


              ふたりの花友さんに甘えてバラを楽しみました



                     バラのトンネルです


              

              

              


               


              


              


              


                     花友ふたりのリレー運転で




                   こんな素敵なバラを見ることができました



                        感謝感謝です



                      二人ともありがとうね




                     私の庭ではアグロステンマや


                                     
                        


               


                    オルレヤが咲き乱れてます


               


               


                    ストロベリーアイス



               



                     今日も最後まで読んでくださり



                      ありがとうね




                      また読んでね~


               

                           
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節のお庭巡り | トップ | OPEN GARDEN 2013~バラ庭めぐり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (さくら220119)
2013-05-21 21:55:39
バラ園のお写真が、とても綺麗だわ~^^
うふふ。
ま~ちゃんのお庭も、花盛りで綺麗だわ。
アグロステンマにオルラヤ。
ナチュラルで素敵!
返信する
o(*'▽'*)/☆゜’オハヨウゴザイマス♪ (teapotto)
2013-05-22 07:20:06
薔薇のトンネル・・
素敵すぎです・・
花ともさんたちの心使いに感謝ですね・・

ま~ちゃんのお庭も
お花でいっぱい・・o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (みりん)
2013-05-22 08:01:45
ま~ちゃんさん
毎日お好きなバラに囲まれて
楽しそうです・・・
バラのトンネル 私も見てみたいです
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2013-05-22 10:09:53
ま~ちゃん毎日楽しそう^^本当に薔薇は、素敵ですね・・・いろんな顔があり、吸い込まれそうです(笑)

毎日の暑さに、まぁ~いつもですが・・何もしたくない病が・・・あははは・・・ついついごろごろしてしまいます><
でも、お洗濯は頑張ってます。

週末から、1泊2日で熊本に行って来ます。雨も嫌ですが暑いのも・・・我が儘です。
返信する
Unknown (よねちゃん)
2013-05-22 18:07:38
あちこちのばら園を訪ねてお忙しいですね!

「春のバラは自然が咲かせるが秋のバラは人が咲かせる」 と言われてますが、春のバラも結構人手がかかってますよね~。

美しいバラの写真、じっくり拝見させていただきました♪
返信する
Unknown (Betty♪)
2013-05-22 19:35:07
バラのトンネルですって
ステキねぇ
数年前、ここに梅を見に行ったときには、バラ園を造っている最中でした。
こんなに素敵になっているんですね
返信する
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 (めい)
2013-05-22 20:30:33
わ~綺麗ね~
去年連れて行ってもらったところかな?
トンネルは憧れだね♪
いつか作れたらいいけど(*^。^*)
誘引の仕方ももっと
勉強しなければいけないわ
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2013-05-24 01:02:43
teapotto様
本当に花友さんの心遣いに感謝です!
私の周りのお友達はみんな優しい人
ばかりです♪
お庭はジャングルみたいに花が咲き乱れてます^^
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2013-05-24 01:05:56
みりん様
毎日のようにオープンガーデン巡りを
愉しんでいます♪
昼間疲れるのでしょう、
夜はぐっすり眠れてます^^

バラのトンネルは60Mも続くのよ!

返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2013-05-24 01:10:49
あ~ちゃん様
毎日真夏日で暑くて!
今からこんなに暑かったら
夏はどうなるのかしら?
毎日のようにオープンガーデン巡りを
愉しんでいます^^
夕方の涼しくなってから外回りの
花壇の植え替えしましたよ♪
「さくら さくら」植えました!
週末、気を付けていってらっしゃい!
愉しんできてね♪
お土産話楽しみにしてますよ^^
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事