私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

昆虫の彫刻と庭の花々

2016-06-30 15:00:06 | 手作り
                                     今日は朝から曇っています


                                    予報では晴れなんだけどな~


                                     今日で6月も終わりです


                                       明日から7月です


                                     半年も過ぎてしまいました


                                    月日の経つのは早いですね~


                                     今朝は5時に目が覚めて


                                    ウオーキングに出かけました


                                 朝、歩かれる人は「おはようございます」と


                                     みんな声をかけられます


                                     夕方の人は言わないのに


                                   朝の挨拶って気持ちいいですよね


                                    先日行った唐津の見帰りの滝


                                  滝から流れてる伊岐佐川に掛ってる


                                      「蛍橋」の欄干に


                                    昆虫の彫刻を見つけました


                        


                        


                                   可愛いテントウムシも、カタツムリも


                        


                                    怖くて触れないのもありました


                        


                        


                                  ブロ友さんに種をいただいたアサガオ


                              


                                  変わりアサガオのピンク


                              


                                  フクシア(イヤリングみたいで大好きです)


                                  700種類位あるそうです


                              


                                  ちょっと変わった友達の畑で植えてる


                                   アーティチョーク

                                  もう2回も盗られたそうです


                                    花泥棒も罪ですよ


                        


                                 早朝に写真撮らせてもらいました




                                      今日の紅茶


                                    シャンパーニュロゼ


                             




                                      今日も最後まで見てくれて


                                           ありがとう~


                                           また見てね~

    
                   


                                      




                              

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでランチ&お庭の花々 | トップ | 雲仙地獄めぐりとお庭の花々 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-06-30 17:10:40
こんにちは~
不安定な梅雨空で~す
欄干の彫刻素晴らしいですね
朝顔も綺麗に咲いていますね

紅茶で一息ですね
返信する
Unknown (まるちわすみれ)
2016-06-30 17:49:22
昆虫の彫刻 初めて見ました
楽しいですね( *´艸`)

あさがお おソロです!

花泥棒 野菜泥棒 自転車泥棒 泥棒がいっぱいです(>_<)
返信する
Unknown (カモミール)
2016-06-30 19:25:51
こんばんは~(#^.^#)

此方も一日曇りでした。
早く晴れて欲しいです。
もう7月になるなんて早いですね~(@_@)

朝のウォーキングは気持ちが良いデスね♪
会う人もお馴染みさんが多くなり挨拶します。

昆虫の彫刻、良く出来ていますね。
ホント、リアルで怖いのもありますね(^^;

シックな色合いの朝顔、素敵ですね(*^^)v
変わり朝顔は珍しいですね。

お花を盗むなんて悲しいですね。
返信する
Unknown (KOKORO33)
2016-06-30 20:19:49
こんばんわ~

此方も今日一日曇り空で時折
傘の要らないような弱い雨が降っていました☂

橋の欄干に並べられて昆虫の彫刻~
怖い虫さんも有ったけれど・・・
可愛い昆虫~触って見たくなりますね

アサガオのお花が綺麗に咲いて涼しそうです♪

アーティチョークこんな大きな素敵なお花が咲いてくれると嬉しいのに…
花泥棒は極刑ですよね(笑)
返信する
Unknown (えがお♪)
2016-06-30 21:43:46
こんばんわ♪

曇ったり降ったり~~~~^
はっきりしない天気でしたが午後は陽が射してきました♪

橋の欄干に作られた昆虫の彫刻、
リアルですね!!!

テントウ虫さんは可愛いけど、
虫は苦手です~~~~^^

でも凄いですね♪

あさがお、いろいろな花があって綺麗ですね(*^_^*)
実際には普通のあさがおしか見たことがありませんが、

珍しいお花、綺麗で素敵ですね♪

返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-07-01 09:24:34
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~(*^。^*)
朝から晴れて暑いです

昆虫可愛いのもあったけど
怖いのもありましたよ!

アサガオが良く咲いてます^^
可愛いです♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-07-01 09:29:16
まるちわすみれ様
こんにちは~(*^。^*)
朝から晴れて暑いぐらいです
5時半に1時間ほど歩いて来ました^^
朝の散歩は気持ちいいよ~

私も昆虫の彫刻初めて見ました^^
可愛いのもあったけどリアルで怖いのもありました

ホント泥棒が多いですね
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-07-01 09:35:45
カモミール様
こんにちは~(*^。^*)
今日から7月です
早いですね^^
朝から暑いです

今朝も朝のウオーキング行ってきました~
早朝は気持ちいいですね^^

昆虫の彫刻初めて見ましたが
可愛いのもあったけどリアルで怖いのもありました^^

アサガオ毎日咲いてます♪
綺麗ですよ
変わりアサガオ可愛いです

ホント花泥棒は悲しくなりますね
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-07-01 13:32:04
KOKORO33様
こんにちは~(*^。^*)
今日は真夏日で暑いです

朝5時半にウオーキングに行ってきました^^
早朝は気持ちいいですよ♪

昆虫の彫刻、初めて見ましたが
リアルなのもあり怖かったです^^

アサガオの花、毎日咲いて綺麗ですよ♪

花泥棒って罪になりますよね!
それも2回も!
違う人かもしれないけど
よそ様のを取るなんて・・・
許せません!!!
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-07-01 13:38:09
えがお♪様
こんにちは~(*^。^*)
今日は夏日で暑いです
今ドライを入れました^^
ひとりだから我慢してたのですが・・・

昆虫の彫刻、リアルで怖いのもありました
テントウムシとかは可愛いけど^^

アサガオやグラリオなどグリーンカーテンに
してますが毎日咲いてくれて、綺麗ですよ^^
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事