私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

大神ファーム

2015-09-24 15:05:10 | おでかけ
                        こんにちは


                       ご心配おかけしましたが


                      腰の方はすっかり治りました


                        シルバーウイークは


                     九州の大分県まで行ってきました


                      かなり以前から計画してて


                     行けるかな~と心配してましたが


                      キャンセル期間も過ぎてたし


                   腰の方も大丈夫そうだったので行きました


                       お叱りを受けそうですが


                         大丈夫でした


                  痛み止め、湿布、コルセットは一応持って行きました


                      クッションを2個当てて行きました


                     途中休みながら2台の車で行きました


                 念願だった「おおがファーム」に連れてってもらいました


                   別府湾を一望する海岸線と美しい森に包まれた


                     園内にはハーブとバラなど様々な植物に


                         囲まれた広々した所です


                     バラはあまり咲いてませんでしたが


                      以前ブロ友さんが紹介されてて


                       1回行ってみたかったのです


                        


                        


            


                      着いたのがお昼前だったのでランチにしました


                           だんな様は季節のパスタ


                         私は茄子のトマトソースのパスタ


       


                   冷製のパンプキンスープと自家製パン、ここでとれた野菜のサラダ


                      


                         どれも美味しかったけど


                          食べきれませんでした


                        こんな可愛い雑貨もありました


             


          


                          園内を少し歩いて見ると


                        バラが少しだけ咲いていました

                      広いのでバラの時期にはいいだろうな~


           ツルブラックティ                   パフビューティ


             


                         姫リンゴもありましたよ


                       


                     かなり広いので今の私にはこれくらいです


                      


                   もう少し元気になって今度はバラの時期に・・・




                          今日の紅茶



                          津軽りんご


                    青森名産サンつがるで番茶を香りづけした


                         和製アップルティー


                      


                     

                          今日も最後まで見てくれて


                             ありがとう~


                             また見てね~

                     

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ様で・・・ | トップ | 久しぶりに花ともさんと会って »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちわすみれ)
2015-09-24 15:14:50
こんにちは(*^-^*)
わあ よかったね! 

いいなぁ~~!私も行きたい(笑)

本日種送りました 無理しないでね(*^^)v
返信する
Unknown (えがお♪)
2015-09-24 19:58:59
こんばんわ♪
良かったですね(*^_^*)

九州までお出かけできて本当に良かったです~~^

念願の場所を訪れることが出来ましたね♪
広々~~~素敵な所ですね^^

パスタも美味しそう(゜¬゜*)~~~~

返信する
Unknown (ひろこ)
2015-09-24 20:10:17
こんばんは♪
腰が治られて良かったわ(^^)
大神ファームは素敵なところですね!
いつか行ってみたいです。
返信する
おもいついた時に (こころ33)
2015-09-24 21:51:18
こんばんわ~

ぎっくり腰が治られて良かったです^。^
九州まで行けたんですものもう安心だと思いますが・・・
くれぐれも無理は禁物ですよ

おおがファーム素敵な所ですね
バラの花が咲く頃に行って見たいです~
パスタも美味しそうだし~
返信する
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ (teapotto)
2015-09-25 06:42:22
それは良かったね・・
腰も治ったみたいだし
行きたかった
大神ファームに
家族で・・
バラの季節に行けるといいね
σ(*´∀`*)ニコッ☆
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-09-25 11:01:29
まるちわすみれ様
おはようございます~(*^。^*)

バラの時期が良いよ~
お花が少なかった♪

種ありがとうございます♪
楽しみです
出遅れちゃったけど、今から蒔きます(*^。^*)
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-09-25 11:04:57
えがお♪様
おはようございます~(*^。^*)

はるか九州まで行ってきました~
しんどくなかったよ!
一度は行きたかった所です^^
バラの時期が良いみたい(T_T)

お料理は美味しかったです♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-09-25 11:06:56
ひろこ様
おはようございます~(*^。^*)
はるか九州まで行きましたが
しんどくなかったよ!!!

バラの時期に行きたかったなあ~
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-09-25 11:09:46
こころ33様
おはようございます~(*^。^*)

はるか九州まで行けたのですもの
腰は大丈夫です♪

大賀ファーム、良い所でしたよ♪
バラの時期にもう一度行きたいです
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2015-09-25 11:13:45
teapotto様
おはようございます~(*^。^*)

大賀フォームには主人と二人で行きました
2台の車で行ったので、子供たちは孫と
遊園地に行きました

夕方宿で合流しました♪

バラの時期にもう一度行きたいです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事