私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

五月になりました

2023-05-03 11:16:10 | 病気

             ~こんにちは~

             検査ばかりでブログも書けませんでした

             心配されて電話やお手紙をくださった方

             ありがとうございました

             3月から始まったいろんな検査

             4月24日で終わりました

             4月28日に結果を聞きに行ったら

             4月20日に受けたPETCD検査で

             影が見つかり急遽5月2日に

             乳腺エコーとマンモグラフィを撮ることの

             なりました

              愛の藤橋

         

         ジャーマンアイリス

         

       ポピー アメージンググレイ   スパニッシュビュウティ

         

       シャクナゲ

         

       そして昨日行ってきました

       結果は昼前に分かりなんともありませんでした

       これですべて異常なしでした

       ポリープが3つ分かり取っていただきました

       8㎜から4㎜がありこれが1㎝超えたら

       開腹手術になったそうです

       これで長かった検査も終わりホットしています

       毎回病院に付き添ってくれた主人に感謝です

       これからは経過観察だけです

       3か月に1回です

       長い間皆様にもご心配おかけしました

       ありがとうございました 

       シャクヤク            ネモフィラ

         

       ネモフィラとシレネ       ジキタリス

         

       

                     今日も最後まで見てくださって

                     ありがとう~  

                     また見てね~  

       

  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹底的に調べます | トップ | 5月の室礼 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (machan)
2023-05-03 19:01:31
ご無理なさらないように
安堵してお花を拝見させていただきました
寒暖差も大きく雨も多い晩春?初夏?
お大事になさってくださいね
返信する
Unknown (ガンバルまーちゃん)
2023-05-04 08:54:00
おはようございます

兎に角良かったね

随分と検査されてお疲れだった事でしょう

マダマダ寒暖の差がありますから気を付けて好きな事を楽しんでくださいませ
返信する
良かったです! (バラ好きけいこ)
2023-05-04 11:25:46
 わ~、良かったですね。
ずっとどうされてるかしらと気にしていました。
ま~ちゃんさんも心配したり神経を使ったり、大変だったと思います。
異常なしという言葉を聞いてほっとされたことでしょう。

これからは、マイペースで、健康第一でお過ごしくださいね。
返信する
健康一番 (すずめのじゅんじゅん)
2023-05-04 16:22:14
こんにちは!
こちらはいい天気です。
検査も終り異常なしバンザイ!
心配してた日も有ったけどこれで日々快適にすごせるよ。優しいご主人様に感謝ですね
無理しないように日々明るく過ごさないとね
電話でお喋りしてた時に大丈夫と思ったよ(^_-)-☆
返信する
よかったです。 (kyonkyon727)
2023-05-07 14:40:42
こんにちは。

本当に良かったです。
ひと安心ですね。(^-^)

これからは何事にも無理をせずマイペースで…。
私も。。。ね。

とにかくよかったです。
明るいブログを拝見できてうれしいです。
返信する
良かったです (ま~ちゃん)
2023-05-07 16:48:19
machanさま
長い間ご心配おかけしました
これから好きなことを
楽しみたいです
久しぶりにお友達に合ったら
随分痩せたねと言っていました
やはりご飯をたべないと痩せるものですね 7キロも痩せました
これから夏に向けて元気になりたいです
ボチボチ頑張ります
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2023-05-07 16:59:43
ガンバルまーちゃん様
こんにちは~
長いことご心配おかけしました
これからは経過観察は残っていますがボチボチ頑張ります
これから夏に向けて力を付けていきたいです
返信する
良かったです (ま~ちゃん)
2023-05-07 17:06:18
バラ好きけいこ様
長いことご心配おかけしました

これからは経過観察だけになりますがボチボチ頑張っていきます
大好きなバラも咲いてきますし
元気にならなくちゃ
返信する
健康一番 (ま~ちゃん)
2023-05-07 17:11:45
すずめのじゅんじゅん様
長いことご心配おかけしました
少し元気になってきました
これから好きなバラも咲いてきますしたくさん見て歩きたいです
いつも気にかけてくれてありがとう
ボチボチ力尽けて行きたいです
返信する
よかったです (ま~ちゃん)
2023-05-07 17:25:13
kyonkyon727様
長い間ご心配おかけしました
これからはボチボチやっていきます
経過観察はありますがのんびりとやっていきます
大好きなバラの季節ですし
元気を出してお出かけしたいです
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事