私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

トールペイント展

2016-08-03 14:30:25 | イベント
                          今日もいいお天気になりそうです


                          朝陽を見ながらウオーキングです


                         


                            ウオーキング途中には


                          こんな田んぼ風景もあります


                           白鷺が1羽来ていました



                         


                           名前が分からないお花です


                         


                             ヒメジョオン


                            至る所で咲いてます


                         


                          今日はデパートで行われてる


                          トールペイント展


                             行ってみました


               


               


                


                            私もめいちゃんにもらったちりとりに


                                バラが描いてあるよ


                


                                 私が買ったのは


                               シ―スールで中が見やすい


                                病院の一式を入れる袋

                              (診察券、保険証、お薬手帳etc) 


                               バラ模様がステキでしょう?


                         


                                散歩途中で咲いてた百日紅


                


                               1時半ぐらいから突然の雷雨です


                                    恵みの雨が欲しかったけど


                                       大雨です


                                  覚悟してた洗濯物は、ご近所の友達が


                                   デッキに取り込んでくれてました


                                        ありがとうKさん




                                     今日の紅茶


                                     津軽りんご


                          




                                     今日も最後まで見てくれて


                                          ありがとう~


                                          また見てね~


                                             

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぐちフラワーランド | トップ | 癒しと遊と和の空間 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちわすみれ)
2016-08-03 17:12:56
こんにちは(^◇^)

名前がわからない花・・・ うちにも有ります("^ω^)・・・わかりません
解ったら教えてください

トールペイント 可愛いね こんなふうに書けたら楽しいだろうね 
シースルーの袋 便利でいいね  薔薇の模様が素敵です
返信する
Unknown (KOKORO33)
2016-08-03 18:46:50
こんばんわ~

紫の可愛いお花我が家にも咲いています!!!
名前も教えて貰ったのに忘れてしまいました(ー_ー)!!

トールペイント~素敵な作品が沢山並んでいたんですね
ワンちゃんのお顔のキッチンペパー立てが可愛いです
こんな可愛いのを見ると欲しくなりますね

シースルーの袋も素敵です!!!
バラの花が綺麗に描かれていて便利でしょうね
この袋さえ忘れなければ・・・良いんですものね

今日の午前中は整形外科で診察とヒアルロン酸のお注射とリハビリで
午後からは口腔外科で抜歯と歯茎の手術で1日が終りました
心配していた痛みも少なく腫れも少なくってホッとしています

優しいコメントを書いて頂いて有難うございました。
返信する
Unknown (えがお♪)
2016-08-03 20:28:39
こんばんわ♪
早朝ウオーキング色々な自然に触れて気持ち良いですね(*^_^*)

名前の分からないお花ヤナギバルイラソウだと思います♪
涼しそうな花色が素敵ですよね^^

トールペイント展素敵な作品が沢山で見て回るだけでもワクワクしますね^^

素敵な作品を見つけて良かったですね。
バッグに入れて置くだけで安心できますね(*^_^*)

サルスベリのふわふわ感の花弁大好きです♪

返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-08-04 09:02:17
まるちわすみれ様
おはようございます~(*^。^*)
今日も暑そうです

名前のわからない花は、ヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)と言うらしいです♪
難しいね^^

トールペイント綺麗でしたよ♪
こんな風に描かれたらいいね!!!
シースルーの袋、他にも百合とか合ったんだよ
でもバラがいいかぁと思って・・・
どこ行くときもバッグに入れています^^
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-08-04 09:29:14
KOKORO33様
おはようございます~(*^。^*)
今朝ももう暑いです

一日病院ご苦労様でした
あんまり痛みや腫れがなくてよかったです
暑いからご自愛くださいね

名前のわからない花はえがおさんが教えてくださいました
ヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)と言うんだそうです♪
難しいですね^^

トールペイント素敵な作品がたくさんありました~
ワンちゃんのお顔のキッチンペーパー立て
可愛いですよね^^

シースールーの袋も可愛いでしょう?
百合とか他の花もあったんだけど
バラを選びました^^
この袋はいつもバッグに入れて持ち歩きます♪
バッグが変わっても入れ替えています^^

暑いからお互いに気を付けましょう♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-08-04 09:54:13
えがお♪様
おはようございます~(*^。^*)
朝から暑いです

花の名前、教えてくださってありがとう♪
初めて聞く名前です
難しいですね

トールペイント、素敵な物がたくさんありました
シースールーの袋、便利ですよ^^
以前は100均のを使ってましたが
おしゃれだし、バッグを替えるごとに入れてます♪
他にも百合とか合ったけど、やはりバラ模様を
選んでいました^^
暑いのでご自愛くださいネ
返信する
こんにちは~♪ (Mmerose)
2016-08-04 16:30:58
素敵なトールペイントね。
シースルーの袋いいわね♪
便利で役立ちそう~
バラの絵も素敵です。

紫のお花涼しげでいいわね。

今日もお元気で~♪ 
返信する
Unknown (カモミール)
2016-08-04 19:56:43
こんばんは~(#^.^#)

今日はカンカン照りでとても暑かったです(^^;

毎日ウォーキング続けて頑張ってますね♪

田んぼに白鷺って珍しいですね。
紫と白のお花が家にありますが「ルエリア」とも言います。
まだ家は咲いてませんが...
ヒメジョオンは良く見掛けますよね。

トールペイント展、素敵な作品ですね(*^^)v
シースルーの袋、黒地に赤のバラが映えて
綺麗ですね(*^-^*)
此方も街路樹のサルスベリが綺麗に
咲いて来ました。
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-08-05 11:12:22
Mmrose様
こんにちは~(*^。^*)
毎日暑いですね

トールペイント素敵な物がたくさんでした♪
シースルーの袋は便利ですよ^^
バッグを替えても持ち歩きます

他にも百合とか合ったのだけど
バラにしました♪

今日も暑くなります、ご自愛ください
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-08-05 11:21:30
カモミール様
こんにちは~(*^。^*)
今日も暑いですね

毎朝ウオーキングしてますが
もう習慣になって5時ごろ起きて
歩きに行きます♪
気持ちいいですよ^^

ヒメジョオンはどこでも見かけますよね^^

トールペイント素敵な物が多かったですよ
シースルーの袋便利ですよ♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事