私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

ポーセラーツ&ランチ

2014-08-04 16:12:10 | おでかけ
                こんにちは(*^。^*)


                雨ばかりですね


          高知県や徳島県の方にお見舞い申し上げます


              今日はポーセラーツに


               行ってきましたよ


           リハビリの先生方にお世話になった


            お礼にマグカップをあげる為


               一生懸命作ったよ


               麻痺してる右手で


              1か月に8個も作ったよ


              先生たち喜んでくれるかな~


              転写紙を家で切っていったよ


              


              


          送り迎えをしてくれたこたちゃんとお嫁さんの3人で


                 ランチに行きました


                 場所はホテルの1Fの


                 KOUSIN


                 食べたのはKOUSHIN点心


                 点心と言っても中華じゃなくて


                    和洋食だよ


                 


                 


                 


                  逆三角形の器になってるの


                 3段目は3つの中から選べるの


                 私はローストビーフにしたよ


                あと茶わん蒸しとお吸い物とご飯と


                 コーヒーか紅茶がついてたよ


                   綺麗で美味しかったけど


                     多くて残したよ


                   今日も最後まで見てくれて


                     ありがとう


                     また見てね~


                             
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | 暑い日の旬のプレゼント&お... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2014-08-04 23:24:33
ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ こんばんは
ポーセラーツ完成したのね
皆さん喜ばれるわ(*^。^*)
ローストビーフ大好き♪
美味しかった~?
めいもイタリアンランチに行ってきたよ
お昼から食べ過ぎ~(笑)
でも夕食は唐揚げにしちゃったヾ(*≧∀≦)ノ彡
返信する
Unknown (リリー)
2014-08-05 11:17:08
美しく、美味しそうなお食事、食べたいなあ・・・

最近は暑くて暑くて食事の支度嫌になります。
汗だくで頑張ってます。

明日からは少し涼しくなりそう。
最高気温26度だそう。

お盆の支度頑張らねば。


2番目のカップ、渋いね。
素敵。
返信する
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★ (teapotto)
2014-08-05 16:16:30
(*'∀'人)ワォ☆

素敵に出来上がりましたね・・
不自由な右手でよく頑張って
さすが・・ま~ちゃん・・
素晴らしいです・・
お孫さんとお嫁さんとランチの時間
素敵な時間を過ごしましたね・・o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2014-08-05 17:50:17
めいちゃん、こんにちは~!
今日はリハビリだけのディサービスに
行ってきました。今日はボールつきは
できたよ!
まるで梅雨みたいに降るね!
ローストビーフ美味しかったよ♪
明日は1日夢の〇〇〇〇〇に行ってきます♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2014-08-05 17:58:24
リリー様
毎日よく降ります
朝からエアコンつけっぱなしです
湿度が高く蒸し暑いです!
昨日作ったマグカップで終わりです
先生喜んでくれるでしょうか?
13日に届けます♪
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2014-08-05 18:09:27
teapotto様
マグカップ褒めてくれてありがとう♪
6個も柄違いは大変でした
先生のイメージで作りました
ランチは美味しかったですよ♪
返信する
Unknown (めい)
2014-08-05 21:03:56
ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ こんばんは
スタッフにユメの話したら
みんなテレビを見てて 知ってたわ(笑)
興味津々だったよ
研修にも行きたいって言ってた
でもお上たちは新しい施設建設に
必死だから お金だしてくれんやろな…
18億円かかるんだって!!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事