私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

ブログ友との楽しい一日

2013-02-01 19:59:23 | 日記
                 2013年2月1日(金)


                      今日から2月



                 1月はあっという間に行ってしまいました



                   今日は朝から生憎の雨でしたが



                  今日はブログ友の3人(toshityan,monchanのおふたりと)


                    で楽しい一日を過ごしましたよ




                    まずは先日の手作り展の即売に



             



            会場には所狭しとたくさんの作品がかざられています。



  
 



             手作りのお洋服やタペストリーも




       
      


       



              ペットボトルカバー       



      

      コースター
      



              季節の小物 





 

                    



                 お雛様 

   
       

      



              一閑張りのバッグ
         

       
        

       



              たくさんありましたがさすがに手作りはお高くて



              コースターだけ買いました



              お昼は和食を食べに行きましたが



              食べ過ぎてその後、後悔しました



              写真はありません・・・。




              食後グリガデに行き、入荷したばかりの花苗を見たり、


              寄せ植えのお花を買ったりしました。




              寄せ植えはまた今度ね




              最後はやはり「夢蒼」さんでティータイム




                    今日の紅茶




                    ピッコロ



                             







                


 


          






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と久しぶりのランチ&... | トップ | クリスマスローズに魅せられて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 (めい)
2013-02-01 20:31:51
わ~まーちゃん楽しい一日だったね♪
素敵な手作り品をみて
ランチして おしゃべりして
グリガデに行くって最高のコースだわ~♪
また寄せ植えのお写真を
見せてくださいねヽ(*゜∀゜*)ノ
返信する
☆今晩は☆ (あ~ちゃん)
2013-02-01 20:50:42
今日も、楽しい充実した1日だったんですね!良かったです。生憎の雨でしたが・・・関係ないですよね(笑)楽しかったでしょうね♪明日は、孫のマラソン大会なので応援に出掛けます。(天気予報では、曇りみたいですから一応安心です。)
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2013-02-01 22:47:11
あ~ちゃん様
生憎の雨でしたが楽しかったですよ♪
手作り作品をたくさん見て、
美味しいランチを頂き、
綺麗なお花をたくさん見て、
最後はいつものティータイム^^
至福の幸せです♪
またごいっしょしましょう!
お孫さんのマラソン大会、応援頑張ってね!!
返信する
楽しい1日 (tosichan)
2013-02-02 05:01:21
楽しい1日でしたね、
おこわ いつもながらおいしかったです。
朝5時から起きてみんなの為に作るなんて私にはまねできません。
みんなに幸せのたねを蒔いている
まーちゃんにいい事がたくさん
ありますように
返信する
ま~ちゃんさん~ (monchan)
2013-02-02 14:09:38
こんにちは~
良いお天気でお庭仕事も捗ってることでしょう~
ご主人様がやって下さるから良いですね。
家とは大違いで~す(笑)

布にもよりますが手作り作品は手間暇かかりお高いのも当然ですよね。
しっかり目の保養させて頂きました~

山菜おこわ、とっても美味しかったですよ。
多分ま~ちゃんのように上手くいかないけど今度是非作ってみたいな~~
夢蒼さんでは素敵なポットまでいただいちゃってとってもラッキーでした。
楽しい一日を有難うございました。
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2013-02-02 20:36:27
tosichan様
朝5時から起きてコメント書いてるじゃない!(笑)
楽しい一日でしたね♪
今日は朝からお庭の新しく作った花壇に
バラを植えましたよ!
もうクタクタです!
返信する
こんばんは^^ (ま~ちゃん)
2013-02-02 20:39:40
monchan様
楽しかったですね~♪
またごいっしょしましょうね!
今日は朝からお天気も良く、
庭作業頑張りましたよ!
大変だったのはだんな様だけどね(笑)
春が楽しみです♪
返信する
Unknown (seiran0917)
2013-02-02 22:30:48
こんばんわ~
今日は楽しい一日・・・
仲の良いお友達とのフルコースは素敵
手作りは手がかかっているのでお高くなっちゃいますね~
私もコースター派(-^〇^-)

いいなグリガデ!
バラに合うお花もたくさんあるからね~
どんな作品なったか見せてね(^_^)

ご主人がお手伝いしてくれるなんて最高ね(^_^)  
いつも仲がいいなって思うのよ(^ω^)
返信する
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 (めい)
2013-02-02 23:00:36
20本も植えたの~?
すごく頑張ったんだヽ(*゜∀゜*)ノ
春がもっともっと楽しみになったね♪
今日は暖かでお庭にいたかったけどな~
明後日から2連休なので
また頑張るわ♪

明日は寒いようなので
暖かしてね(*^^)v
返信する
おはようございま~す^^ (さくら220119)
2013-02-03 07:46:59
楽しい1日だったのね~^^
さぞ、賑やかだったでしょうね。
手作り品は、温かみがあって、やはり良いですね。
お雛様も、とっても可愛いわ!
先日はお花を、ありがとうございました。
今日、アップさせて下さいねっ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事