私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

ダリア園

2014-10-06 15:30:03 | おでかけ
                        こんにちは~(*^。^*)


                   台風は何も影響なく通りすぎて行きましたが


                     静岡県や東京の方大丈夫でしょうか?


                       お見舞い申し上げます



                      先日行った世羅高原のダリア


                    見たことないダリアばかりで綺麗でしたよ


                     


                       何と3万種以上の種類があるそうな


                     
                          愛の園


                     


                          炎宝(えんぽう)


                        


                          ムーンワルツ


                     


                          直径5cmの小ぶりの花から


                         直系30cmを超える大きな花まで


                          銅葉ダリア


                     


                          葉や茎が黒みがかった銅葉です


                        ガーデニングに使ったらステキよね


                          上総美人


                     


                          リタイスターブルック


                     


                          いとしご


                     


                          うるほい


                     


                          小さな恋


                     


                          シュガーカット


                     


                          マンゴスチンイエロー


                     


                          ボールペラレテ


                     


                       ストロベリークリーム


                     


                          こんな風にたくさん咲いてたのよ


                     


                          名前の書いてないのもあったよ


                     


                     


                          最後にハネムーン


                     


                          あなたはどれが好きだった~?


                      多くて写真に撮れないのもたくさんあったよ


                          綺麗だった


                      こんな綺麗な所に連れってくれた


                        だんな様に感謝!感謝!


                         今日も最後まで見てくれて


                            ありがとう


                            また見てね~


                     


                     


                        


                     


                          


                          

                       


                        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営備北丘陵公園 | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2014-10-06 22:02:47
ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ こんばんは
寝てる間に過ぎたから
めいはちっとも気が付かなかったけど
風はすごく吹いたみたい(笑)
ダリア 種類が多いんだね
バラより奥が深そう!!
愛の園が綺麗ね
いとしごちゃんも可愛いわ♪
(ボケてるけど 笑)
他に写真があったらまたアップしてね♪
返信する
(*´∇`)ノ こんばんは~ (teapotto)
2014-10-06 22:43:13
どれも甲乙つけがたいね
でも
私は リタイスターブルック がいいな・・
色合いが素敵・・☆^∇゜) ニパッ!!
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2014-10-07 14:00:06
めいちゃんこんにちは~♪
寝ていて知らないなんて幸せだね(*^。^*)
ダリアってこんなに種類が多いなんて知らなかったよ!
綺麗だった~♪
残念ながらもう写真はないよ!
昨日全部削除しちゃった!
また何かUPします(关)
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2014-10-07 14:07:35
teapotto様
こんにちは~(*^。^*)
ダリアたくさんあって綺麗でした♪
私は小さい恋とかシュガーカットが好きでした!
大きかったけどステキだった!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事