gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Strangers in the Night】カンニング竹山、再婚の貴乃花氏を祝福 劇的な展開に「映画みたいな話なんじゃないですか?」

2023-09-28 23:20:00 | 日記










Strangers in the Night

ベルト・ケンプフェルト - Bert Kaempfert (1923-1980)〔フランク・シナトラ向けに編曲…と解説(引用)〕

作詞 : チャールズ・シングルトン - Charles Singleton

作詞 : エディー・スナイダー - Eddie Snyder

カンニング竹山、再婚の貴乃花氏を祝福 劇的な展開に「映画みたいな話なんじゃないですか?」

カンニング竹山、再婚の貴乃花氏を祝福 劇的な展開に「映画みたいな話なんじゃないですか?」

お笑いタレントのカンニング竹山(52)が28日、TBS系「ゴゴスマ〜GOGO!smile〜」(月〜金曜後1・55)にコメンテーターとして生出演し、大相撲の元横綱・貴乃花光司氏(51...

gooニュース


〘 … 17歳だった1989年、最年少での十両昇進を決め、その祝勝会の場で出会った 初恋の相手だという。… 〙

貴乃花氏再婚に山口真由氏「純粋な少年にもう一回戻れるのはすごい、いいな」と祝福

貴乃花氏再婚に山口真由氏「純粋な少年にもう一回戻れるのはすごい、いいな」と祝福

元財務官僚で弁護士の山口真由氏が28日、TBS・CBC系「ゴゴスマ〜GoGoSmile」で、週刊文春で初恋の人との再婚が報じられた貴乃花光司氏について「純粋な少...

gooニュース


飲み会で肩が触れた...それだけでイケメンに一目惚れ! 彼の「提案」にドキッ/あなたが私を捨てたから

飲み会で肩が触れた...それだけでイケメンに一目惚れ! 彼の「提案」にドキッ/あなたが私を捨てたから

夫婦関係に何か問題があった時、義母は息子の味方をし、嫁と対立してしまう...というのはよく聞く話。ではもし義母が嫁の味方をしたら...?イケメンの直哉に一目惚れをした...

gooニュース


「今日はありがとう」一目惚れしたイケメンからの連絡。なんて返信しよう!? /あなたが私を捨てたから

「今日はありがとう」一目惚れしたイケメンからの連絡。なんて返信しよう!? /あなたが私を捨てたから

夫婦関係に何か問題があった時、義母は息子の味方をし、嫁と対立してしまう...というのはよく聞く話。ではもし義母が嫁の味方をしたら...?イケメンの直哉に一目惚れをした...

gooニュース


身体を許した途端に「都合のいい女」扱い!? それでも彼と付き合い続けた理由/あなたが私を捨てたから

身体を許した途端に「都合のいい女」扱い!? それでも彼と付き合い続けた理由/あなたが私を捨てたから

夫婦関係に何か問題があった時、義母は息子の味方をし、嫁と対立してしまう...というのはよく聞く話。ではもし義母が嫁の味方をしたら...?イケメンの直哉に一目惚れをした...

gooニュース


「本当に俺の子?」彼に妊娠を告げたら連絡が途絶えた!? 友人に相談すると.../あなたが私を捨てたから

「本当に俺の子?」彼に妊娠を告げたら連絡が途絶えた!? 友人に相談すると.../あなたが私を捨てたから

夫婦関係に何か問題があった時、義母は息子の味方をし、嫁と対立してしまう...というのはよく聞く話。ではもし義母が嫁の味方をしたら...?イケメンの直哉に一目惚れをした...

gooニュース


妊娠後、音信不通になった彼。「産んで育てたい」と彼のお母さんに相談したら/あなたが私を捨てたから

妊娠後、音信不通になった彼。「産んで育てたい」と彼のお母さんに相談したら/あなたが私を捨てたから

夫婦関係に何か問題があった時、義母は息子の味方をし、嫁と対立してしまう...というのはよく聞く話。ではもし義母が嫁の味方をしたら...?イケメンの直哉に一目惚れをした...

gooニュース


妊娠と結婚の挨拶で、クズ彼が私の実家へ。意外すぎる彼の態度に一同騒然!  /あなたが私を捨てたから

妊娠と結婚の挨拶で、クズ彼が私の実家へ。意外すぎる彼の態度に一同騒然! /あなたが私を捨てたから

夫婦関係に何か問題があった時、義母は息子の味方をし、嫁と対立してしまう...というのはよく聞く話。ではもし義母が嫁の味方をしたら...?イケメンの直哉に一目惚れをした...

gooニュース






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Mozart: Le Nozze di Figaro】「オ... | トップ | 「そっと黙って,お喋りめさる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿