カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

さわやか親父?

2022-04-26 18:08:00 | 日記

昨日の晩に愛知を出発する予定でしたが
疲れてたので寝てしもた

早朝に出発しようと思ったが

もう一回寝てしもた(汗)

予定どおりに
8時に愛知県を出発(笑)

渋滞してて
10時に名張
11時に鈴鹿
一号線に入ってからは
そこそこ流れて
13時に地元の散髪屋さんに到着
今回は休憩なしで頑張った

散髪後はジャパンへ
さわやか親父のさわやかジャパンって知ってます?

どうも愛知県には無さそうなんだよね

知らんけど






こんな感じのやつ

そう言えば

散髪して

私も若干

さわかか親父?



ガッツリ刈り上げといた♫



その後ローソンへ


なんだ?

からあげクン
たっぷりタルタルソース味!

そりゃ〜買うでしょ♫



まぁまぁ旨いと思うが
もう一度買うか?って聞かれたら微妙


愛知→大阪

平均燃費22.0km/L
渋滞してたのに最高記録かも


176km走ったのに



やばくないですか!
メーター壊れたか?(笑)

これなら2往復は出来るかも


明日はワクチン3回目なんで
ゆっくり休みます






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-26 18:54:29
こんばんは🌙
ここはジャパン(日本)なのに、なんでジャパンに行くの?と思っちゃいました(^◇^;)
なるほどね、お店の名前ね😆
いらないなぁ💦こちらにはないのかも⁉︎それとも私が知らないだけ?(笑)
燃費いいですね!車さんを誉めてあげたのかしら?
お〜!刈り上げて、サッパリされましたね。夏バージョン?そうそうからあげクンのタルタル!娘が気にしていました。😊
感想が聞けてよかったです😃
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-26 19:04:28
こんばんは。
あっ、さえ先生だ~!

ジャパンなつかしい、東三国に教室があったころよく行きました。
たしかに愛知では見かけませんね~。
ワクチンのために帰省されたのですか??燃費いい!!
Unknown (ponyokinako)
2022-04-26 19:33:29
こんばんは。
散髪でスッキリですね!
それにしてもオジサン…なんか北朝鮮の人みたいなデザインですね。
あとジャパンって名前…
北朝鮮オジサンと共に面白すぎます!!
Unknown (vell24)
2022-04-27 04:48:50
おはようございます。
名古屋から名張まで1:30〜2:00高速でも一般道でも変わらなかったと記憶してます。

なので今お住まいのところから名張まで2時間なら若干早い方だと思います。

じゃぱんって関西では当たり前ですがスッカリ忘れてた。オッサン何か変わった!

渋滞でもこの燃費って!?ウチのは高速で燃費の良い速度帯で走行しても14なのに!?

ガッツリ刈り上げられましたなァ。ソレが似合うから。
Unknown (donmac-life)
2022-04-27 08:39:02
おはようございます。
更新が戻ってきて皆安心してますね。
でも食生活は気をつけて。
10年後はジャパンおじさんみたいになっちゃいますよ。
そう言えば目力が似ているような・・・
Unknown (カイ)
2022-05-03 19:09:52
さえさん
こんばんは🎵
そうなんですジャパンってドラッグストアなんですよ
今はスギグループなんですけどね。
燃費いいでしょ🎵
でもバイクの燃費は51㎞/Lでした🤣

スッキリしたでしょ
白髪が多くなったので刈り上げときました😭

からあげクンのタルタルソースは子供も買ってて
めっちゃ美味しいって言ってましたよ
Unknown (カイ)
2022-05-03 19:13:46
りんこさん
こんばんは🎵

東三国に教室があったんですか!
僕も専門学校が東三国にあったので毎日通ってましたよ🎵
今はもう無いんですけどね😭
ワクチン3回目を打ちましたが
副反応がバッチリでましたよ😓
Unknown (カイ)
2022-05-03 19:23:08
リフィさん
こんばんは🎵
散髪屋さんにいって
金正男にしてくださいって言ったのに
完成したのを鏡で見たら
金正日やんけ!って
なんでやねん(怒)
いま流行ってますよ
北朝鮮で🤣
Unknown (カイ)
2022-05-03 19:29:40
@vell24 さん
こんばんは🎵
1号線って渋滞しますよね😓
名阪国道に入ったらトラック多いしね💦

ジャパンって
今はスギグループなんですけど
スギ薬局より安いですよ🎵

9年前の車ですけど
やっぱりコンパクトカーは燃費が良いですよね🎵

白髪を隠すために
ガッツリ刈り上げときまし
そろそろ白髪染めしないとダメだわ😭
Unknown (カイ)
2022-05-03 19:34:27
@donmac-life さん
こんばんは🎵
少し暇になったのでブログを書いてみました😅

ほんとブクブク太ってきたので
10年後いや
2〜3年後にはジャパンの入口に飾られてるかも💦
頑張って運動してみます💪

コメントを投稿