木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

チャングムを振り返る!

2005-05-09 | ひとり言…
まだまだつづく韓国ドラマブーム!
火付け役はもちろんBS2で木曜PM22:00から放映された”冬ソナ”である。
今でも後番組として美しき日々、オールインとつづき現在はチャングムの誓いを放映している次第です。
家では妻が毎週楽しみにしているので付き合いで見ていた訳ですが、熱い内容のオールインは自分からTVに向かうようになっていました。
しかし残念なことに最終回が”なんじゃこりゃ~”だった為次回作は見ないと決めていました。
そうは言っても妻は見ている訳でTVが目に入ってくるのは自然なことで…
気が付けばハマってました。熱いです!泣けます!ヨンセン最高です!
そうなると初めの2~3話が気になって仕方がない。まったくと言ってよいほど見てません。
そんな思いで今日に至ったんですが、なんと職場仲間でビデオに全部撮ってあるヨ!だって!
借りました。
早速、昨晩2話まで見ました。これを見てたら随分視点も変わっていたかも…
次回が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿