木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

ゴルフ観戦

2005-05-08 | ひとり言…
ゴルフ観戦と言ってもTV中継ですが…仕事中に堂々と観ました。
最近は宮里藍とか横峰さくらなどに注目が集まり、女子プロはブームである。
しかし、最近のテレビ中継にはいささか不満がある。人気の若手に注目するのはある程度仕方がない事だが、少しばかり度が過ぎている気がする。優勝戦線から一歩後退しても首位以上にTVに露出している。解説も2人の事が中心である。もっと他の選手にもカメラを…

今日は優勝(プレイオフだったけど…)やっぱり不動裕理は強い!5年連続の賞金女王は伊達じゃない!少し地味だけど…
随分前になるが(新庄剛志がメジャーに行く年)不動裕理と新庄剛志の対話?があり。不動が新庄に「どうしてそんなにお金を使えるの?」と質問。新庄の切り替えしは「どうしてそんないお金を貯められるの?」だったと記憶している。
この2人の対談自体が笑えました。企画した人のセンスなんですね。

若手に負けるな頑張れ不動裕理!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿