木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

寝不足!

2005-05-10 | ひとり言…
昨晩、久しぶりにゲームに没頭しました。タイトルはスパロボMXです。かなり今更なんですが…買ったのは発売後1ヶ月くらいです。今までだらだらプレーしていたのですが、7月に新シリーズ(第三次α)が出るのでちょいと駆け足!
でも本当は少しストレス?が溜まっていたようで、嫁さんに「ゲームでもして気晴らししたら!」の一言で自分の時間を堪能しました。
我ながら今回も?偏ったチーム編成だと改めて思った。エースは甲児くんです。←普通じゃん!ガンファイトとBセーブを付けてます!搭乗機はTFOです。
Dチームのトップはライトです。D-3大活躍です。ゲッターはいつだって2(ライガー)です。
今シリーズはわりと普通です。いつもならバーニィとキースはエース級です。アムロ・カミーユはいつも補欠!おねーちゃん軍団もやりました。
第三次αの楽しみは"ガガガ"ですCMだとジェネシックぽかったのでファイナル?Jとかマイクも参戦するのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿