♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■よっしゃ、ちょい見えたぜ

2005-09-03 21:49:14 | 経営戦略論
さっすが、



ハンドパワー


ちょい見えたぜ!!




サンキューなのら~!! 




よっしゃ、もうガンガン行きまっせ~!!




銭貯めるもんねぇ~。





みなの衆・・・



















同情する前に銭をくれ! 






よっしゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (諭吉ブログN嬢)
2005-09-03 22:36:58
はじめまして。(実は2度目)



私も新校舎を作るので銭を貯めなければいけません!









絵文字を使ってみたかったので嬉しいです。
返信する
先ほどは、ありがとうです! (学習塾の達人!)
2005-09-03 22:40:29
さきほどは、ありがとうございます。



Google「塾長」検索すると、なんと、10位に昇格。

おめでとうです。あと、5位に行くのは、時間の問題。



こちらは、ランチェスター理論の塾経営への応用問題で、http://saitokumio.dreamblog.jp/をUP.こちらは、実況中継を予定。週1くらいのペースで。



なにかありましたら、また、よろしくです。
返信する
帰って参りました。 (超~塾長)
2005-09-04 00:00:45
ま、ちゅうても家のデッキからですが・・・



>>諭吉ブログN嬢



元気にやっとりますか~。

し、新店舗っすか・・

や、やりますねぇ~。



ちょい個別も興味ありなんで、その辺りは

教えてくらさ~い!!



で、どこに出すんすか??



>>ハンドパワー氏



こっちこそ、どうもでした~!!

いいネタをサンキューで~す!



また、よろしくっす。

たのんま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。