♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

コロナ出現・・(-_-;;

2020-04-04 18:00:00 | 学習塾経営

ちゅうことで、近くでコロナが出現した。
なんと某高校の教師らしい・・・。

首領が、
「こんな時期に、関東・関西に行くなよ!」
と要請していたにも関わらず、横浜に遊びに行って
お土産をもらってきやがった。
 




カスが!








いま、その高校はてんてこ舞いである。

ウチの塾は、公務員、学校関係者が多いので、調査すると、
その学校の事務の方はいたが、春休み中だったので、接触すらなく、
まったく問題なかったが、電話では、本当に申し訳なさそうに
話されていたそうでこっちが恐縮したわ・・。

ま、ともかくこんな場合、守るべきは、全てのクライアントである。
よくカッコつけて、顧客とクライアントは違う・・・



クライアントとは、保護されるべき人(by Jエイブラハム)

とか言うダボがおるが、それは、こういう時にこそ、きちんと出来るかどうかが問われている問題である。

ちゅうことで、もちろんウチは、その通りにしっかりと対応させてもらう。
もちろん、このくらいの話であれば、





新人でOKである。








超~塾長レベルになると、ジャパンとも話をつけなアカンので、
現在、色々なところへの電話でベリービジーなのらぁ~!



「あ~、もしもし、超~塾長れ~す!お金ちょ~だい!」
「はぁ~??返すんけ?」
「それはなるべく、前向きに検討したいと思いま~す!」
「ほな来るか?」


と色々なところを、尾っぽを振って走り回る。

 


もちろん超~塾長レベルになると、無利子・無担保なんぞ当たり前。
それどころか、最大50万円くれるちゅう話まである。




う~ん、デリシャス!





ゼニを集めまくったら、今度は、某所に連絡・・・





「あぁ~、超~塾長れ~す!」
「あぁ~、はいはい!」
「ちゅうことで、・・・なものを買いたいんですが・・」
「何?お前、ここで、そんなもん買う気か!」
「やかましい!情報出せ!」
「ここには、ねえ~から、ちょいバラモン国に聞いてみるわ・・」



ちなみに超~塾長が買う気マンマンなのは、





 

 

 

 

 

会社

 

 

 

 

 

 

である。この時期、何がお買い得って、会社に決まっとる。
ほんなもん、まともに1からなんぞやれるか!!






すると、バラモン国から電話が・・・




「ほい!」
「あ~、超~塾長さんですか?私、・・・と申します。」
「はい!」
「で、一応、ご連絡を頂きまして調査しましたが、・・・な会社はございませんで・・」
「で??」
「・・・」
「いや、で、どうせいと・・」
「・・・」
「ガキの使いなら、深夜でええんじゃ!このビジネスタイムなら、答え持ってこんかい!」
「で、では、Webに買いたいと出せと」
「ユアライト!」
「その場合ですね。あの、面接がございまして・・・」
「は?」
「いや、こちらに来て頂くか、いや、お忙しいのであれば、直接、お伺いしても・・」
「ZOOMは?」
「・・・」
「こんな時期、ZOOMじゃろうが!バラモン国のWebにザコ1000人くらい使って・・


こんな時期に来るとか言ってて、コロナ大丈夫なんですかぁ~!!

と入れ指すぜ。」




ま、どうでもええ話ではあるが・・・




さ、それよりも、またネットでおいしい会社を探さなアカン・・










あとは、現金給付を待つのみじゃな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。