♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ランチェスターなら・・・

2005-09-04 00:16:01 | 学習塾経営
負けんで~!!


あっしは、ランチェスターの申し子・・・




弱者いじめの戦略ではNo1じゃぁ~!!



ちゅうことで、あの・・ハンドパワー氏が、なんと・・・


ランチェスター理論の塾経営への応用問題
ちゅうサイトをオープン 




今さらランチェスターかい!と言ってはいけない・・・
何故なら・・あっしも・・・




ランチェスター系のブログを書いておるのだ!!
アクセス数はないけど・・・。

しかも、このブログでは・・・
楽天にいる、バカコンのランチェスターの浅さにツッコミを入れておる。 


来年くらいには、バクハツさせて・・・





楽天バカコンをふっとばす予定の未定である。



と言いながら・・・



サンボーさんが、衛星を使って、調べ上げやがったが・・・。





さぁ~、みなの衆!!



ハンドパワー氏のサイトで、本当のランチェスターを勉強して・・・








一緒に
お好み焼きを食べよう~!!  
















え!儲かったら・・・五右衛門でおごってくれるっしょ!!
タ・ツ・ジ・ン!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この秋からの開始! (学習塾の達人!)
2005-09-04 00:33:33
以下のサイトは、8/1に新規スタートの

ホスティング型のブログだそうで。

新しもの好きなので、こちらに登録。

http://saitokumio.dreamblog.jp/

ただし、リンク項目ないので、事務処理型の

ブログになるでしょう。



さて、竹田先生の必勝の戦略を骨までしゃぶる

実験です。学習塾ニュースの真髄をどこまで

吸収できるかの実験でもあります。



良き弟子になるか、それとも、反逆児になるかは、

わからないっすね。多分、いまは、弟子入り気分。

よろしく。。。



返信する
実は・・・・ (スーパーサンボー)
2005-09-04 00:34:53
調べ上げたのは 衛星の力でも



銭の力でもなく



ひとえに この僕の



頭脳プレーなんですよ!





名前を変えようがなんだろうが



その文体を見抜く 眼力!



と言ってくだされ。



返信する
ほほほ~ (超~塾長)
2005-09-04 00:36:30
あっしはっすね・・・









新ランチェスター分野を構築中です・・・。





ちょっとづつ出しますよ!
返信する
・・・起きとんっすか・・ (超~塾長)
2005-09-04 00:37:41








・・・ほんま、参りました。







更なる文体を考えます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。