♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

冬期ほぼスタートである。(-_-;;

2020-12-17 18:30:00 | 学習塾経営

気がつけば冬期である。


どういうこと???

ほんま今年は、ムダに年だけ取った気がするわ。

コロナの影響で、ブンになるし、
そのせいでメインの会社は補助金ももらえんし。





ゼニもらった奴、全員突っ込んでやろうか?!



ほんま、どういうこと???


ま、サブの会社が全部もらったので、良しとするしかないのぅ~。



そもそもこの時期、絶好調!な塾でゼニもってる塾は、アカンじゃろ。





投資や、ここで投資せな男がすたる!!

 

 

「ちゅうことで、フルに7000万借りてきました!」
「おお!男や!」
「ただキャッシュは回ってるので6000万くらい株に突っ込んだんすよね。」
「・・・」
「そしたら3か月で500万の利益が出て、このままだと税金にもっていかれるやないっすか!」
「・・・」
「で、超~塾長、どうしましょう??」
「投資や」
「は??」
「投資じゃ、投資!」
「・・・」








ある島国の恵まれない超~塾長に投資するのらぁ~!!







「そうせい。」
「・・・なんでですの?」
「ほな国税に寄付しろや!」
「・・・」
「おのれの500万、ジャパンがもっていっても何もええことないじゃろが?!」
「いや、超~塾長に投資してもええことないでしょ?」
「ふるさと納税や・・」
「は?」








みかんは売るほどあるわ!2トン車で塾に突っ込んどくわ!!







「あ、突っ込まれても困るんで1箱だけ、買わせて頂きます。」
「いやぁ~、何か、無理やりみたいで悪いね。」
「いえいえ、そんな。気にしすぎですよ。」






さすが儲けてるやつは、空気を読むのが早い。





 

 

 

 

 

で、ここで何文字じゃ?









あ、あとテキトーにつないどいて!











ほんまアクセスが落ち付いたと思ったらぶち込む金髪ヤロウがおるからのぅ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみ)
2020-12-18 13:33:10
...久々に読めてうれしかった❤️
返信する
ほな、 (超~塾長)
2020-12-18 20:35:29
おごって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。