♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

KLのタワマン・・・(-_-;;

2019-03-09 00:00:01 | よもやま話




KLセントラルから、手ぶらで雨に1滴も濡れずに行ける・・・
独自回廊があり、警備員が常駐しており、しかも回廊の中にインフォメーションもあったりする。



大先輩がインド料理をおごってくれた後、





「ほな、ウチ見てみるか?」

というので、興味津々で向かう。








ありえん・・・






あ~さんにも、


「お前、これがマレーの普通の暮らしと思うなよ!」
「なんかすごすぎて引くわ・・」



で、最上階からの眺め












特別ショット










さすが、川島先生・・・























あっしが、ここに行って遅れても、笑顔でバーガーキング前で待っていてくれた。









うん?








では次回は、そっちのタワマン紹介しよか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴がいいですね。 (みかみ)
2019-03-09 09:32:26
あーちゃんはもちろんですが、隣の男の人もかわいいですね。
返信する
さすが・・・ (超~塾長)
2019-03-09 20:09:02
隣の人のCuteさを見極めるとは、タダ者ではないな?!
 
 


(cuteに・・)おごって!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。