♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

現在、塾のお仕事中である。

2019-03-09 00:00:00 | よもやま話

結局、大学には4時間だけ滞在。




「なに~?また~?早くね??」


と言われながらも、帰る。


後は、代理のあ~さんにお任せである。


「ほな、バスで帰りますわ?」
「あれ?先生、おかしいですよ?全席×になってます。」
「は??」



どうも客がおらんと定期バスもお休みするらしい・・・











さすが、マレーシアンクオリティ・・・





どうする??






「ハリル、なんぞある?」
「ちょっと待って?隣町からのバスだとダイレクトでKLに入るからそこから回るってのは?」
「いけるか?」
「いけるっしょ?」


ちなみに、ハリルってのは、大学の先生ではあるが・・・
以前の会社の一番弟子にそっくりなので、こんな感じである。



「じゃ、ボクの車で行きますか?」
「よっしゃ、行こう!」





隣町まで50Km・・・







これなら直接、空港に連れていってくれても・・・






「ほな、ここ寄る?」
「何それ?」
「え?コーヒーあれだけ好きなのに知らないの?」
「マレー=ホワイトコーヒーかな。」
「ここのコーヒー旨いよ。シンガポールからも来るからね。」
「へぇ~。」





ただし、全て禁煙・・・






ほんま悪法が世界にはこびる・・・




「どう?」
「う~ん、出来そこないのココアじゃな・・」
「うまくね?」
「お前、今度、日本に来たらワールドワイドなコーヒー飲ましたるわ!」
「え?ほんと?何、それ?ネスカフェ??」



ほんとくだらんことは、よく知っとる・・・





で、バスに無事に乗ってKLI2へ。



当然、出発が1時間遅れるも、ほぼ定刻に近い形で到着。




う~ん、飛行機ってのは、やる気があれば、まだまだ時短出来るのぅ~





そして、途中、捕まったので大分で塾の会議に参加・・・




「あ、超~塾長、大分来られるなら会議に参加して下さいよ!メシくらいおごりますよ!」


というので、メシに釣られて大分へ・・・




で・・・









「あぁ~、好きなホカ弁選んでください。」
「・・・」








なんや?どういうことや?
メシ奢りますよ=肉 というのは、日本国憲法で決まっておるはずじゃが・・・

しかし、超~塾長はプロである。




から揚げ弁当(特)分の仕事はキチンとする。






さ、後はフェリーに乗って、帰還するのらぁ~。




その後は、塾でお仕事するのらぁ~!







そして塾・・・







「よ!久々!なんかあった?」
「ありません!」
「あ、そう!で、何か分からんとこある?」
「今んとこ大丈夫です。」






 

 

 










さ、KLに帰るか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。