♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■プロになる方法

2005-09-16 00:23:09 | 経営戦略論
今、やっと電話が終わったぜ・・・。

しまった・・また、これであっしのメルマガが遅れる・・。



全国6000万人の超~塾長ファンの皆様・・・



ま、いいじゃろ・・ 
どうせ、タダなんだしよ~!



しかし、もし・・これが有料ならどうなのか?


そらぁ~・・・



出す、出す、出す! 
1日10通は出す。ブログなんぞ、書いてられっか・・。




早い話・・プロになるには、銭を取ることである。

プロだと銭取れるのではなく、銭取るからプロなのである。

銭取るからレベルが上がるのである。


あっしは、超~塾長の行動全てが銭取らないとアカンと思っておる。
そうすることでレベルが上がるのである。



それでレベルが上がらないと、どうなるか・・・それは・・・












サギ師のプロとしてレベルが上がることになる・・。





















いや~、素晴らしきかな・・・銭・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。