keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

  予報では 日差しが届くって言っているけれど⁉️

2024-06-04 12:32:42 | 日記
 ℃17 どんよりと重い雲が・・・
少しずつ回復に向って来たような!
 日々の安静も程程にしなければ 歩行訓練も徐々にしなければ筋肉も落ちる気がして・・・
自宅同並び某市立病院前の公園迄 ゆっくり辿りつく。
 


 ベンチに腰掛け休憩しながら一年とも言えぬ足運び
に愕然としたけれど 綺麗な花を眺め元気湧いたわ。

転ばぬよう歩く 歩く 歩く日課としようと決めました。
  
 自分の為に 弱気に負けられません。
 そんな気持ちです。
 昨日も、お客様が旅行なさってお土産が届き・・
<体調が、悪いとお聞きしました。
お会い出来ないと淋しいです。どうぞお大事に。>
 添え書きが ありました。
本当にご心配かけて・・・
Nさん、有難う御座います。
一日も早く回復を目指してお会いできるように致します。
 
 P.S.
   6/2(日)夕飯の用意も大変だから・・・
  と言う事で

約1年半ぶりで外食。
 カニ玉 大皿 &レタス入りチャーハン+ノンアル
美味しかったです。
食欲は、不思議とありますので大丈夫かなぁ!? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  リラ冷えと申しましょうか⁉️ | トップ |  予報では、雨が降るとか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事