keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日から。。。

2012-10-01 21:36:59 | 日記

 10月で~す。

昨日の十五夜も悪天候で月見も残念!

すっかり暗くなって車庫入れも少々難儀でした~。

街ゆく人の秋の洋装が目についた次第です。

自分は、脂肪がたっぷりついているせいか半袖で動きまわりpm19:30頃寒さも気にせず帰宅。 <新米>のステッカー貼ってあるけれど。。。

 何だか今現在の体型ソックリ賞だわ(笑)

 自分は<幸水>より<豊水>のほうが美味しい。

 種なし柿は少し時間をおいてから食べます(^-^)

そうそう、最近A4サイズより一回り大きいかつシンプルなバッグを外出時に愛用している自分です。

あえて下手くそデジカメにて載せちゃいます。

 P.S.

  近所のおばあちゃんより<ヒモ付きニンニク>を頂きました~

  疲れた時に食べるようにって。。。

暮らしの知恵なんでしょうねえ。

匂いがあるんで今日は眺めてだけにしよう!

有難う(^-^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時・・・ | トップ | 本日も。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事